正にtorikoはんのことじぢぁー | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。


愛読させていただいてる
あおあかドクターの記事

左側の骨盤に沿った腸にたいてい硬いものが滞ってることがわかる

そこまで来てなぜ便意がない?
っていつも思うわ

排便力がないのだねー

今日お出ましがなければ
ビューラック指差しのお世話になる

🌸🌸🌸💮🌸💮💮🌸🌸🌸🌸💮🌸

今日はね
孫1号姫のスーツを買いに行く💐
入学式にはやはりスーツがいいって
夫マン🗿が言うしね

姫は大学への選択はしなかった
大好きな絵を書くことを選んだの
しかも就職率が最高のスクールを選んだ

しっかりしてるわ

母親に似ずに良かったって胸をなでおろすニコニコ

ただし妹がちょっと天然ぽい
学業は普通だし交友も普通
スマホの扱いは頼りになる子
その点はいいのだが
ちょっと心配

孫2号は
当初の希望校K高校に
入学が決まった🎉
公立高校で
これまたホッとしたわー