おやつが怖い今日この頃 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今まで体重のことを考えて


おやつをちゃんと食べてたが


今はどうも怖い


食事だけでも消化が遅いのに

そのうえおやつ食べると更に行き詰まる


という恐怖感


ベリチームは合ってるようだ


胃が軽く感じるからね


ただ

日曜日にGRしてからお出ましがない


いつもそうだ


3日お出ましがないと

不安になる


なので今夜は


下剤を飲もうかと思う


コーラックならぬ

ビューラック


穏やかに効いてくれるといいのだが



夫はお出かけで

駅まで送って
帰りにセブンイレブンによって
ランチ





これが気に入っている
枝豆以外は家でも作れちゃうが
手っ取り早いしね

それに
雑魚しそご飯のおにぎりと
ほうれん草のゴマ和え

軽く済ませた

夕飯はちゃんと作って栄養摂らねばだが

食事を作らないことって
なんでこうも気が楽になるんだろう!