年末のデパートはどえらいことよ〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

皆さん考えることは同じ


故郷や親戚への手土産買うため


物色してるが


人気の店の前は長蛇の列よ!


待つ気がしないわ


なので特に珍しくもないメーカーの洋菓子にしてしまった


癖のあるお菓子は好き嫌いもあるしね


送り終わってランチ


失敗店



くどい酢豚に

水臭いチャーハン


そこそこ食べておいて

ついでにユニクロでヒートテックカットソーを買い足し(薄くてあったかい)

娘はXL(笑)


551でエビシュウマイと焼売

(豚マンは嫌いだがエビシュウマイは気に入ってる)

を買い

ユーハイムのクッキーを買い

魚売り場で

鮪の刺身

ブリ

タコ

ホタテを買い


催事会場で

もう下火だが

タイガースグッズ






志村けん

大丈夫だ〜









疲れやたわ〜

スタバでコーヒーブレイク




色々あるけど

結局torikoはんは

アイスティーストレート

ばっかり(笑)


少し休んで

まだ2時半


何を見て帰ろうかなー?