やっぱりまた来たアタオカ女 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

一安心したのもつかの間


また来たよー

ドアホンのモニターに顔が写らないようにしてたが

傘でわかったわ


出なかったら

傘で顔を隠して

我が家のカメラをスマホで撮ってた


我が家のカメラは右側ここまでしか写らないのに!

あんたなんかここへ来る以外

写りはしないのよ!


写ったったところで何?

悪いことでもしてるのか?


自分はカメラつけてるのに

人を写しても自分はダメっていうのか?むかっむかっむかっ


全く理解に苦しむわ


警察は

とにかく無視してくれ


という


そりゃあしたいよ!


でもこのストレスどうするの


執拗な訪問に耐えろっていうのか




一体何を持ってきてるんだよ?

怖いわ!

もう警察は来てくれないそうだ

迷惑行為としても取り締まれないの?

繁華街での泥酔者を処理するのに
それよりたち悪いじゃないの?

被害者Tさんも
アタオカ女の存在を
認めたくない
視野から除去するべく
隣との間に塀を立てる

そのためにははみ出たアタオカの
木の枝を切り取らないといけないそう
法的には問題ないが
きっとまた一悶着あるだろうなー

そしてその報復の行動を取る

被害妄想に操られた狂気の人間

どうしてこういう人間が引っ越してきたんだろう?汗

このアタオカ女ここに住民票はない
裏の家には老齢のおじいさん一人住んでいることになってるそうだ
(以前民生委員が市からの住民票に則って訪問したそうだ)

その上
アタオカは名字も違うらしい

そんな女に悩まされてるのは
何としても悔しいわ!

心を強くして
torikoはんは無視し続けるしか無い

報復にまた我が家にカメラ向けらても放っておくしか無いのね?
🤔
これまでのアタオカの行為が刑事罰つながる
項目





証拠を残していれば
立派な刑事罰が与えられる
Tさんも証拠を残しておくことを言っておられた