笑っちゃったわ〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

アタオカ女の例のカメラ


torikoはんはちょっと

意地悪?してやったの


レンズの角度に合わせて

被写体にJK姫の

ショートパンツと畳んだタコ足を吊るしてみたの

常にそれが写ってるってことね


すると今朝

カメラの位置が変わってた

before 



after



笑ってしまったわ〜!


これで我が家をターゲットにしてるって証明したようなものよねー


アングルが上になったし

さて何を吊るしてやろうか?