市議との相談 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

議長になってるM市議さんへと

昨日伺った


議長室へ入って面談


以前被害者のTさんもそのM市議とは長い付き合いだし相談に乗ってもらってた


なので大体のアタオカ女のことは認識されてはいる


結局

こちらがいくらアタオカ宅は映てないし写ったこともないと言っても

360度稼働のカメラだから

可能性は無いとは言えないから

相手の視野から見えなくて全く映らない位置に

移動させて見たらどうか


その上でまだ

カメラを撤去しなければ

こちらも主張しやすいし


ということ


御尤もだ


ちょいくやしいが


普通なら

もし気になったら

クレームを言ってきて話合うもの

だがアタオカ女は

普通とは違う考えだからねー


苦慮の上

今よりは少し低くなって

目に付きやすい位置になるが

2階LDKの前にある

室外機が置けるだけの奥行きしか無いところのネットに

設置する事にした





サンルーフの柱は無理だものね
反対側の柱は隣が映り込むからだめ


勿論

夫マンは知らん顔〜

🙄