ウメブラは疲れた〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

他人の息子さん🗿には


今日はランチにオムライスを作っておいた


朝から暑い


ただしデパートや地下街をウロウロしてたからまだマシだったが


着くと11時だったし

阪急地下で


イートインで

食べたいもの買って

娘はビール




ローストポーク
にいちじく
フランボアーズドレッシング

美味しかったわ〜

シーフードサラダ


長野のビール?



ホップが効いた苦いビールだ

軽く食べた

それからデパート徘徊
冷やかし三昧
(笑)
それから娘がうめ北駅へ行ってみたいっていうから行ったの



鉄道初の顔認証改札口

この駅までが遠い
が今工事中のうめ北の
グラングリーンが完成したらそこからは便利になるかな?
直接環状線へ繋がって関空へ

疲れたし
小腹空いて
おやつに

1かんづつ食べた
これがまたちょうどいい量で美味しかった
甘いお菓子より良いわ!

それから阪神百貨店へ行き
お惣菜買ったり
ついでにお盆のお供えも送っておいた

そうそう
イカ焼き🦑も買っちゃったな〜

もう満足
疲れて気力も薄れ
帰ることにした

娘も気晴らしが出来たようだわ

良かった良かった💕