キレイに咲いた~!とう鬱陶しさと | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今朝ぱっと開いた

🌺



アメリカフヨウ
細々だけど

本当はもっと大きな花なんだけどねー
植え替えてあげないといけないな

と気分上々でいたら

もうホンマになにがしたいのか?



アタオカ女が目隠し
何にため今更?

向こうに見えるのはアルミの保温シート

兎に角見られことを嫌う

後ろめたさがあるのか(笑)

縞々で目障りだわ〜

センスもクソもないね

100均女だから
何をしても無細工なことしか出来ない
人目を気ににしてるくせにね

家主のセンス、経済状況
をさらけ出して恥ずかしいことだのにそれがわからないんだよね

反面教師としよう
🤭

今日は
娘と梅田へ

娘を気分転換させてあげるのと
先日の心残りでね

美味しいもの食べて
ショッピングだ!💞