ヒナっ子だらけ~~~ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

炎天下の砂浜。


ここは保護されているコロニーです。


ロープが張られて人が入らないようにしてあります。


ただすぐそばに海水浴の人たちは来ます。


もちろん私たちのように鳥の人もね。


ただ、あまり近づかないように刺激しないように、


長居はしないように注意はします。


あまりかわいいので、いつものことですが執拗にUPします。


これ!といった一押しのいいショットが


ワンカットあればすべてを物語るのでしょうが、


私は下手くそなので・・・・


そのうえ欲張りなので・・・( ´艸`)




鳴いてるのではなく、暑くて口を開けてます。











少し大きくなった子は、


保護のロープを超えて・・・


しかし、砂の色にそっくりな


保護色ですね~。うまくできてるわ!












水浴びに来ます。


気持ちよさそうです~。


すぐそばでは海水浴の若者が、


ガンガンCDかけて泳いでいました。


音楽なんて必要なの???




真っ黒なまん丸の大きな目が印象的です。


だいぶん成長した子です。


もうある程度は飛べるようです。




この4兄弟は暑くて暑くて!


石に立ってるおにいちゃん?


の陰に隠れようと必死でした。




その様子がおもしろかった~。


今回はヒナばかりをUPしました。


次は、親子を・・・






コアジサシは小さいアジサシ・・・