メイズランナー 感想 | アニメ、漫画、ゲーム好きな三十路男のブログ

アニメ、漫画、ゲーム好きな三十路男のブログ

アニメ、漫画、ゲームの感想などを自由に書いていきます。

huluでメイズランナーがやっていたので、見てきました。

 

 

なかなかおもしろかったです。

 

 

 

サスペンスとか謎解きみたいな要素がある映画が好きなんですが、この映画もいろいろ伏線とか謎があって、それが徐々に解き明かされているというのが、良かったです。

 

 

人間模様とかも良かったし、けっこう没頭してみることができました。

 

 

変化を恐れずに進む主人公と過去にしがみついて集落に残ろうとするキャラの心理描写みたいなのもうまくとらえていた感じがするし、見ごたえがありました。

 

 

2と3もあるようなので、今後見てみようと思います^-^b