ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて -9ページ目

ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて

徒然なるままに
 
気分屋かつ文章力がないため
意味がわからないこと多々有

にぎってやったぜw

バイトといっても普段はデリバリークルーとして働いているため

握ることはほとんどありません

あまりにも綺麗に巻けたもんだからブログUPw

自慢話ですみませぬ-| 壁 |д・)


ホワイトよりビターよりミルクから愛を込めて-握ったぜw

上から

イクラ・オニオンサーモン中巻き・あなごキュウリ巻き

これの他にマグロとたまごとエビを握りましたw

うまそうだしょ??w


今日は妹君がセンター試験だったので

せっかくだから奮発した★w

まぁ明日も試験らしいけどな


毎日深夜まで勉強頑張る妹君へ愛を込めてw

当の本人は塾だとかで帰りが遅いらしい…orz

試験日くらい休ませてやればいいのに

と思うのは甘いでしょうか?(>_<)


全国の受験生へ

努力の先には未来が待ってる!!

妥協せずにファイト・一発

1・2・3・ダァーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノw

こんばんは。チョッコラータです。

まさかのブログ連続更新ができるとは…

いささか自分でもこの余裕ぶりに舌を巻いております

(本日は多少語り的表現を用います。読み難くてすみません。)



さてさて、余談はともかくも

本日の演題にございますは

「酒と音楽と湯船と」

でございます。

この文面、一見しただけでは

全く共通点のない単語の羅列かと思われましょう


いざしかし

この羅列された単語たちの共演こそ

現在まで自らが至福を感じられる一時と成り得ているのです。


まぁ、お早い話が

風呂に浸かりながら音楽に耳を傾け

浮かれ調子の基に酒を嗜む

これぞ大人の至福なり

と云ったところでしょうか。


昔から温泉などへ出向くと

露天の温湯に桶を浮かべ

熱燗片手に鳥の声を聞く

などと

日本人の嗜好と云い温められておりました。

只でさえ目前に広がる穏やかな景色

酒の肴にこれ以上の贅沢はどこにありましょうか

自然とほぐれる全身の緊張に

日頃溜まっていた疲れも取れるというものです。


音楽と云えど

別に楽曲を聞くというわけにもあらず

ただただ流れ出る水の音

どこからか囁く鳥の囀り

はたまた自らの鼻唄とでも云いましょう

眼と舌で味わう情景に

耳から入る少ない音色が脳内をこだまするのです。

日常の喧騒を離れて

ただ微温湯に全てを預けるのも良し

心の垢も洗われるようです。


何にせよ

過度の飲酒と上せは禁物!

適度の嗜みが大人と云うものでしょう

長時間の入浴はアルコールが脳に廻りやすくなります故

年中やっても興醒め

たまの褒美にやるのが良し!



ということで酒好きで風呂好きという方はほどほどにお勧めw

何故こんなブログ書こうと思ったかと言うと

自分が今日やったからっていうだけですが…(゜-゜){何か

まぁ酒好きはすでに承知の介だと思いますがw

結構ストレス発散できると思います。

ただやりすぎると本気で馬鹿になるのでご注意ください。

あと何度も言いますが飲みすぎ注意

自分は風呂で飲むと缶チューハイ2本でベロベロですwww

健康にイイとは決して言えないため、未成年は辞めてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以上、ほろ酔い加減のチョッコラータでした-w

アメーバで初ブログ☆
皆さんはじめまして。
チョッコラータでありんす-

まぁ大した人生送ってないので
あまり面白いネタはありませんが
ぼちぼちかければいいと思ってます-


さてさて
タイトル通り今夜はめっさ冷え込みましたなぁ
自分、夜間の専門学校に通ってて
毎日バイク(原付)に乗ってるんだが…
今日は本気で指がもげるかと思ったょ!!

帰宅して手袋取ったら指先紫なんだもの!!
イャイャマヂ焦った
感覚ないの通り越して
血液ストップしちゃったかなぁ
まぁお湯に浸けたらすぐ治ったけどな(°□°)

今日は朝から天気良くて
国道から富士山みえるなぁ
ゆーて感動してたんだけど…
やっぱ晴れの日はさみぃなぁ
そろそろバイク通学はキツイかな
ドライブ好きなんだけどなぁ( ̄A ̄)