譲渡会のご報告2とご支援のお礼 | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

まぁあせる 今回のにゃんこ部屋は

立ち見が出るほどであせる

本当に多くの方にお越しいただきました~!

本当にありがとうございました!

 

次回は山陽新聞に告知すると思いますので

どんなことになるのやら💦 今から対策を練っていますよあせる

 

この日 トライアルカが決まったのは3にゃん猫猫猫

 

合格トライアル決定合格

白(パイ)くんもみじ

乳のみの時から本当によく寝てる パイ

やっぱりこの日もグーグー( *´艸`)

 

とってもおとなしいパイ君

どの画像を見ても 寝てるし...(笑)

見事(やっぱり~) 見初められました合格

かわいいかわいいパイ どうか幸せを掴んでね

 

 

合格トライアル決定合格

モフモフ~の しんのすけ君もみじ

あっという間にいなくなるんだね

しんちゃんはとっても面白い子でした~( *´艸`)

ほとんど寝ない子猫だったね...

この やったるで~!の眼差しが全てですあせる

 

しんちゃん

トライアルに行っても どうか里親様を困らすんじゃないよあせる

元気になってほっとしたけれど

今度は元気すぎて困ります~な かわいい しんちゃん(笑)

いいかい! しっかり ネコ被るんだぞ~!

 

 

合格トライアル決定合格

ニア君もみじ

足腰をゆらゆらさせながらも 

一生懸命 膝に登ってきてたニアが思い出されます

お耳 ピコピコしながらがんばってミルクを飲んでたね

とってもいい思い出です

 

大きくなった... もう大丈夫だね

ニア どうか幸せを掴むんだよ

可愛くってたまらなかったよ...

  

 

この日ご縁がなかった子たちも

いっぱい頑張りました!

 

とびっきり美猫のクロネコ めいちゃんもみじ

怖がりだからこの日も姿を消してたね

ありのままのめいちゃんを見てもらおうね

それでいい それでいいんだよ(^^♪

 

ナナちゃんもみじ

ゆっくり成長してくれれば それで充分♪

 

この日 画像がなかった トムもみじ

ごめんね トム君

とっても穏やかな子です

 

兄弟のジェリーもみじ

とっても瞳が美しい兄弟です

 

どうぞよろしくお願いします

 

まんまる~だから まる君もみじ

まる君 ホントにおとなしい~

かわいいまる君 よろしくお願いします

 

随分 落ち着いたね~の ピーち君

とってもかわいいお顔をしています

どうぞよろしくお願いします

 

豆~!

最近 めっきり甘えん坊になった豆くん

ずいぶん落ち着いてくれましたよ

次回もがんばろうね

 

合格譲渡決定合格

シルバ君

兄弟のニアくんと揃って とてもおとなしい2ニャン

 

やっぱり 寝てるし( *´艸`)

シルバ 次こそは幸せを掴もうね

 

と 書いた所で(^^♪ 

あまりの可愛さに 預かりママさんが もう手放せなくなったようですキラキラ

もちろん 即 譲渡決定合格

 

Qちゃん~!

たくさんの人に この日は怖くって引きこもり~( *´艸`)

 

終了後はこのお顔キラキラ

 

とっても人懐っこい Qちゃんなんですよえーん

どうぞよろしくお願いします

 

トライアル先より 急遽 AWAに引き取りました

ひぃちゃん こと ひいろちゃんキラキラ

体調を整えて 次回の譲渡会に出陣しますね

どうぞよろしくお願いします

 

協力枠のにゃんこたちも 頑張ってくれました!

 

次回の譲渡会も参加予定なので

どうぞよろしくお願いします

 

そら君 だいち君 うみちゃん

空 大地 海なんて おっしゃれ~!

 

かわいい3にゃん

どうぞよろしくお願いします

 

こちらは ふゆ&ナッツ&キキちゃん

 

まだまだちっこい3にゃん

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

こちらは ちー&白君

 

ちーちゃんもこの日は圧倒されて

恥ずかしかったんだね

 

シロ君も 大きくなってもまだまだ赤ちゃん

かわいい2にゃん どうぞよろしくお願いします

 

この日 卒業にゃんこが来てくれましたえーん

 

上の ふゆ&ナッツ&キキちゃんの付き添いで

ジョイこと そうま君~!

 

こんなに小さくって可愛くって綺麗だったジョイ君が

 

やっぱりこんなに美しい子に成長していましたえーん

仮母は感動したぞ!

 

他のにゃんこからママを守ったんだってね...

よくやった! えらいぞ さすがそうまくん!

また会えるよね かわいいジョイえーん

 

~ご支援のお礼~

 

岡山県英田郡西粟倉村より

クラシカの聖子ちゃんとパパちゃんから

いつも手作りクッキーを届けてくださいます

 

売上は保護犬ねこたちに大切に使わせていただいています

聖子ちゃん パパちゃん 本当にありがとう!

 

Kさまより 販売用にみかん2カゴ

 

とっても甘い甘いみかん🍊

しっかり販売させていただきましたよ

売上は保護犬ねこたちに大切に使わせていただきますね

ありがとうございました!

 

Y山様より

ありがとうございます

 

yumikoさんより

ありがとうございます

 

ノエルの里親様より

ありがとうございます

 

イブの里親様より

スタッフに差し入れをいただきました

みんなで分けましたよ  ありがとうございました!

 

トトちゃんの里親様より

ありがとうございました!

 

まだまだたくさんの フード及び毛布などのご支援をいただいておりますが

画像が追い付いておらず大変申し訳ありません

いただきましたご支援の品は

保護犬ねこ達に大切に使わせていただきます

みなさま 本当にありがとうございました

 

 

 

 

今月の譲渡会は 11月17日(日)

10時~12時 雨天決行

 

注意第3日曜日になります注意

 

 

里親希望者さんも

単に犬猫好きさんも

どなた様も遊びに来てたくさん触れ合ってくださいねウインクピンクハート