AWA譲渡会のご報告1 | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

1週間が経とうとしてますあせる

と~~~っても遅くなりました!

 

書きたいことがいっぱいなのですが

仕事が繁忙期に入りガーン全く座れない~あせる

いやいや そんなことは言っていられません さぁ~書くぞ~!

 

いい季節になりました!気持ちいい~1日

無事 譲渡会が終了しました

まぁ~ すっごい人 人 人~

とはいえ 会場が3つなので 何とか充分な対応が出来たことと思いますあせる

 

お越しくださり ありがとうございました!

 

 

実は 今回は、いつもの新聞広告で告知を出来ていませんでした...

 

忙しすぎて 間に合わなかったんですよ...

それでもこんなにたくさんの方にお越しいただいて

結局「告知してたらどうなってたか~あせる

なんて ボランティアと話した位で💦

 

なので みなさんブログから来てくださったようで

この日 1番人気だったのは~

やっぱり レノンちゃん♪

素晴らしい変貌を遂げてくれました!カワイイ~

 

早く譲渡しなくて本当によかったと

今のレノンを見て つくづく深く感じています(^^)/

小さなお子様にも優しい、攻撃性のかけらもない子です

 

 

この子の可能性を もっともっと引き出してやりたいと

ボランティアみんな そんな風に思っています

逢いに来てくださって 本当にありがとうございました

 

今回は 体調崩していたじゅん君

出たり入ったりで

逢っていただいた方も少なかったと思いますが

じゅん君 元気です!

どうぞ 見守ってくださるととってもありがたいです

 

カイ君♪

この日もカイ君に逢いに来てくださった方がいましたよ

きっと 幸せもそこまで来ているような気がしています

 

優しいカイ君 どうぞよろしくお願いします

 

ちびっこ智(さと)くんも

本当によく頑張りました

 

たくさんの方に撫でてもらって

嬉しいね よかったね

まだまだ6カ月 やっと去勢手術も終わりました

何だか憎めない( *´艸`) 可愛いさとくん どうぞよろしくお願いします

 

譲渡会の参加はまだ出来ないけれど...

ひなたも日々 成長していますキラキラ

そんなことが 泣けそうになるほど嬉しい自分がいます

ひなちゃん 一緒にがんばろううね

とびっきり可愛いひなちゃん どうぞよろしくお願いします

 

シュシュ岡山の かどまつくん~

逢いに来てくれた方がいたんだよね♡

どうだったかな

 

可愛いかどちゃんが 幸せを掴んでくれるよう

応援してるからね

 

この日 ウロウロ~してたのは 

ジーノ君と

 

クロエちゃん(*^^)v

2匹の周りにはいっぱい人だかりが出来ていました♪

ブログで しっかり見守ってくださっているんですね

本当にありがとうございます

次回は参加できるよう がんばりますね

 

いつものように 卒業わんこも応援に駆けつけてくれました

 

ハル♪ と家族の小春ちゃん

来てくれて本当にありがとうね

ハルキラキラ いい子でいてくれて本当にありがとう

 

トライアル中だったこももちゃんは

この日 正式譲渡が決まりましたキラキラ

小さな小さなこももが 

これから先もたくさんの幸せを味わってくれることを信じているよ 

よかったね こもちゃん

 

久しぶり~!なのは

秋田犬のいいところを 全て持ちあわせている

温和な すずちゃん(*^^)v

すーちゃん 可愛いママを どうか頼みますよ

 

あられちゃん(*^^)v

今回は... あられちゃんに...うぅ~!と唸られてしまい

仮母ちゃん かなりショック💦

目に入れてもいたくない程 可愛がった あの あのー あらちゃんに...えーん

でもね その後 「ごめんね~!」って

ペロペロ~音譜 はぁ よかったぞ~!

 

私を 根本から鍛え上げてくれたあせるこの2ワン合格

そうです イブとノエルが揃って里帰り(嬉泣)

あなたたちには本当に困らされたけれど(笑)

その分 この幸せそうな顔が見れて 本当に幸せキラキラ

イブ&ノエ 顔を合わせた瞬時に

まるでずっといるかのような動きに戻ったね(^^♪

嬉しかったよ~!

 

小さな小さな ととちゃんコスモス

やっぱり可愛いわ~

幸せそうな顔が見れて 仮母も嬉しいよ

 

姉妹の ノアちゃんも 来てくれて本当にありがとうねキラキラ

綺麗な毛並みにうっとり~

ととちゃんと仲良くね どうぞよろしくお願いします

 

小雪~!

綺麗になって 本当に大きくなった

可愛い姿を見せてくれて本当にありがとうね

 

あぁ~!またハムハムしたいぞ~!な

せいたろ🎶

困らせてないかい~? 何でも食べてないかい~?

この日は私は逢えませんでした~(泣)

画像の静ちゃんをナデナデ~えーん

 

もなみちゃんも 来てくれてありがとうね

毎日 せいたろ🎶と遊んでいるかな

もなちゃん せいちゃんをよろしくね

 

来月 トライアルが決まってる つばきちゃん

里親さんが逢いに来てくれました

しょっちゅう逢ってるから とっても喜んでたね虹

あと1ヵ月 大切に大切にお預かりさせていただきますね

どうぞよろしくお願いします

 

 

もっと詳しくはこちら( *´艸`)