(仔猫)グミちゃんやっと退院 | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

 

グミちゃん

16日の急変から9日目の今日

無事退院できました合格

 

その間には 実はいろんなことがあったんですショボーン

 

肺炎と言われていたグミちゃんは

入院していたにも関わらず

そのための治療の甲斐なく だんだん状態が悪くなり

入院4日目の20日には

ここまで悪化した肺で今まで改善した仔猫がいない...

とまで言われるほどに悪化...

正直 病院内でも私も覚悟を強いられました

 

 

まだまだ小さなグミちゃんだから 使えるお薬も限られ

継続した抗生剤治療も

ステロイドにさえも全く反応がなく

 

頭を抱えた先生が

最後に、一か八か使った薬が功を奏し

奇跡的にグングン良くなって

今日 無事に退院することが出来ましたキラキラ

 

とはいえ やっと酸素室から出ることが出来たグミちゃんだから

もうしばらく しっかりケアしていかなければなりません

 

 

グミちゃん よく帰ってきてくれたね

ありがとうね

奇跡を起こした強運なグミちゃんだから きっと大丈夫!

ゆっくり幸せを掴もうね虹