ハク&ボゥ幸せ便り | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

ハク&ボゥ

幸せだね 毎日兄弟でいっぱい遊んでるんだってね

 

ゴールデンのマロンちゃんと、おにいちゃんのハルくんとだって一緒だよ

きっと すっごく楽しいんだろうね

 

おんなじ白だけど~ そっくりだけど~

あなたたちの違いはしっかり分かるよ( *´艸`)

 

本当に大きくなったね

 

生まれた時からのんびりボゥちゃん

 

やっぱり~

 

大きくなっても のんびりボゥちゃん( *´艸`)

 

小さなころから 目力の強かったハクちゃんも

やっぱり...  強いかも~( *´艸`)

 

ボゥ やんちゃな弟ハクを頼んだよ

あなたと一緒なら 安心です

 

これからも ずっとずっと一緒

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ