はじめましてシャインくん♪...とHaruちゃん | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

❀お待たせ シャインくん❀ 

先日 縁あってレスキューさせていただきました 


ダックスフンドの可愛い可愛いちっちゃなおじいちゃん

っていうけれど... 私的にはもっと若いような気がします(^-^)


これからしっかりケアしたあと里親募集させていただきますね  



只今我が家は大きな子達でいっぱいなので~


すぐに預かりママさん宅に移動して

優しいトリミングサロンに連れて行ってもらいました


綺麗になったシャインくん❀

ハナママのお家ですっかり落ち着き 甘えん坊全開です(^-^)



ぼく助かったんだよ 生きてて良かった 


ハナママ手作りの可愛いお洋服を着せてもらって(^-^)

良かったね シャインくん


預りママさん 

いろいろシャインくんに尽くして下さり本当にありがとうございます

これからもシャインくんをよろしくお願いします

これからしっかり検査&去勢&歯石除去を経て

あらためてブログで詳細をお知らせさせてくださいね


預かりママさんのブログはこちらから ⇒ ハナママのブログ

 

                           ハナママのわんこふく

                  (手作りの可愛いお洋服を販売していらしゃいます)

                                ↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょっとだけ(^-^) haruちゃん


ハルちゃん 目の中に東洋眼虫がうじゃうじゃいました(>_<)

可哀想に... ずっとずっと目が痛かったでしょう...


普通は場所が場所だけに 麻酔をして虫を取り出すらしいのですが...


ハルちゃんはとってもおとなしく麻酔なしで数日かけて優しい先生に取ってもらいました(^-^)/


その数 50匹ほど~(;゚Д゚)!

ハルちゃんも凄いけれど 先生のナイスな手さばきに見とれてしまいましたよ!

本当に助かりました  先生ありがとう♪


本当に人懐っこいハルちゃん❀ 他のわんこ達ともだいじょうぶ♪

レイくんが気になる気になる~( ´艸`)


まだまだオスワリもなんにもできないけれど...

犬たちに揉まれながらゆっくり覚えていこうね  Haruちゃん


ハードに仕事を終えてバタンと横になってたら~

Haruちゃんが... こんなことに... なんと寄り添ってくれていました(^-^)

ありがとう ありがとう 


これで疲れが取れるんですね  


私は恵まれています 本当に心からそう思います 


❀みんなみんないい子達 出逢ってくれて元気になってくれて 

                育てさせてくれて本当に本当にありがとう❀