毎日トレーニング | アニマルネットワークのブログ

アニマルネットワークのブログ

猛獣とトレーニングに戯れるアニマル店長の毎日
http://animalnetwork.jp

今日は今月五回目のランニング。
柔道とケトルベルの疲れが取れて、体の循環が良くなってきている。

 

友人に「イザキさんはよく毎日運動出来ますね」と言われる。
でも私は毎日、仕事とトレーニング以外は何もしてないからね。酒も煙草も博打も何もしないから。

 

会社員時代に部署を移動した時も寮の後輩から

「トレーニングと言えばイザキさん、イザキさんと言えばトレーニング」 と紹介されたからな(笑)

 

若い頃は女の子たちと遊んでもらったけど、40才で結婚してからはその分のエネルギーも全部稽古に突っ込んでいる。

 

さすがに50代になると、調子が良い時と悪い時の差が大きいのはちょっと年だな(苦笑)