幸福感 | アニマルネットワークのブログ

アニマルネットワークのブログ

猛獣とトレーニングに戯れるアニマル店長の毎日
http://animalnetwork.jp

今月のアイアンマンの表紙はラグビーの姫野選手。
強くて格好いいラガーマンは女性に人気だね。

 

いつの世でも強くて優しい男は女性にもてる。
逆に「いい女」とは美しくて色気がある人のことを指すのかな。

 

私はそれに加えて「幸福感」というものをよく見ている。
男性でも女性でもなんだか可愛げがあって、幸せな雰囲気を持つ人がいる。幸福感を持つ女性と付き合って問題が起きることはない。私は男女共にその「幸福感」を大事にしている。

 

たまに女性には「影のある男性が好き」なんて言う人もいる。しかし影がある男なんて、何か後ろめたいことがあって面倒くさい奴が多いのだよね。逆に男性でも「魔性の女」に惹かれる人もいるけど。

 

明るくて元気なスポーツマンを目指したいモノです。