3月になりました。
にっこり桜


昨日偶然ですが、

うるう年の29日、

 

 

1日1チャレを100達成いたしました。

拍手拍手拍手拍手拍手



続きで読んでる方は
「ナッツタルト」から是非どうぞ♪





単なるおまけコーナーの予定だったのに、

毎日更新宣言してしまったおかげで、
 

 

毎日関連記事を書きネタを考え、
でも結局アップが間に合わず、
1チャレに始まり1チャレで終わる生活

数カ月続いてしまい。。。
魂が抜ける生真面目だから





このブログが単なる

「チャレンジブログ」

になってしまってました。
驚きガーン




でもその「1チャレ」のおかげで、
 

 

 

「何かをやめよう!!」

というのとはまた違う、

 

 

 

「何かをやってみよう!!」
 

 

 

という気持ちを常に持てたことは、
とても良かったと思います。
にっこりキラキラ




子供の頃って、

小学校では数年ごとのクラス替え、
中学と高校は3年経てば卒業と、
否が応でも自分の環境ってのは
変わったものだけど、


大人になって・・・
さらに中年壮年となって・・・・
 

 

 

時々、

予測できなかった事態での、

大きな節目はあるものの、
黙っていたらついつい
「変わらぬ生活・日常」を

選んでしまっている自分がいて。


 

新しいものにチャレンジする「冒険心」
「慣れ」と決別する「潔さ」



それは本当に必要なことなんだと、
あらためて感じています。
にっこり



ということで、
明日からはマイペースに戻って、

通常記事を適時更新していこうと思います。



今月もよろしくお願いします。
バイバイ