今月の5日に、

名古屋のパチンコ店で、

若い男性の頭をバール?で殴った疑いで、

逃走中だった犯人が逮捕されたようです。

驚き

 

 

 

 

この同じ日の夜、

名駅の方でも同じような事件があったらしくて、

警察は関連性を調べてるとのこと。

パトカー

 

 


・・・・・・・

 

 

よくある、

「強盗目的」でもないらしいし、

どっちの事件も、

若い男性をバールで殴るって・・・

 

 

 

 

隣で大当たりを連発されて

殺意が芽生えたとか??

 

 

 

 

これ、

もし犯人と被害者が、

知り合いじゃなかったなら、

やっぱり「恨み」っぽいですよね??

 

 

 

パチ屋で、

うっかり大当たり引いたら、

命の危険があるという、

恐ろしい時代到来!?

驚き驚き驚き

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

このパチ屋、

実は先月の記事で書いてた、

例の栄のパチンコ店だったんですよね。

(しかもこの近くのホテルに泊まってた)

 

 

 

 

事件も怖いけど、

そっちの事実のほうも怖かったっす。

凝視ガーンタラー