三浦半島日帰りドライブ②

下記↓の続きになります。
https://ameblo.jp/animals-staff/entry-12404850276.html

昨日の続きになりま~す!

入園したら…
まずは、こちらで記念撮影ですかね?( ´艸`)

ブレッドが小さく感じちゃう(-"-;A

館内から聞こえる、子供の声が気になって、
なかなか正面を見てくれなかった(^_^;)
ここは、どんな場所なのか?
まだよくわかんないらしく、
少々不安げな表情をしています。(・・;)

チョウザメ!
以前、南ヶ丘牧場で、見ているはずなんだけど、
横から見るのは、初だねぇ~。
大きいねぇ~(≧∇≦)
やはり、動くからか?見てる!見てる!!

動かない物とも一緒に撮影( ´艸`)
それにしても、大きなマンボウΣ(・ω・ノ)ノ!

ブレッドも水槽の中へ!(≧▽≦)
ドボ~ンヘ(゚∀゚*)ノ

な~んてねっ!(^▽^;)
そんな風に撮影できる↑スポット!
ブレッド、お魚さんに夢中!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

館内、冷房が効いていて、涼しいかと
思っていたので…
カーディガン羽織っていったのですが、
ジメ~ッと、蒸し暑く感じました。(-"-;A

室内展示を堪能した後は、外へ!
外の方が涼しく感じました。
(この日は、外気温24度前後)

ペンギンさんがいますよ!

連れてきた甲斐がある!
って、程によく見てるぅ~(*>ω<*)

小雨が降っているけど、
雨降は散歩にも行かないほどだけど…
もう、夢中です!(^∇^)

自ら立ち上がって、見てます。(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、そして・・・
今度は、見られる番?
ワンコが好きという、イルカのジャンボちゃん!
気が付けば、すぐに、こちらを見ていました。
足音などでわかっていたのかな?

ブレッドとご挨拶です。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2ショットも、なかなか難しい。
ガラスが反射しちゃったり、

ブレッドが、目線をくれなかったりで…
でも、他の方の時よりも、
長い間、窓からこちらを観察していましよ!
やはり、ワンコは、ワンコでも、大型犬は
ジャンボちゃんにとっても、珍しいのかな?(*´艸`*)
嬉しい~!いっぱい見に来てくれて♪

プール上からもご挨拶!

抱っこしてもらって、拝見!(*’艸3`):;*。 プッ

見てるのか?見られているのか?
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

明日は、ショーの様子等を…
良かったらお付き合いくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村