三浦半島日帰りドライブ①

今月は、3連休が2回もあるのねぇ~!
連休は、きっと混むから、
通常の週末(土日)休みだけで良いんだけど…
と、密かに思う私。

そんな私は、毎日がお休み(^▽^;)

で、平日は、週末の
お出かけプランを考える!

実は、山方面へ行きたいと
プランを練っていたんですが
お天気が…

で…

今月で、有効期限が切れる「yfc会員証」を
使って、お得に行ける場所がある!ということで…

入会したものの、なかなか日程が合わなかったりで
使えなかったので、更新していない…(-"-;A
使えると、とってもお得な会員証♪

2018年 9/15・9/16・9/17
会員証提示で、ご家族5名様まで入園無料!
ちなみに大人:¥1700 ペット:¥500
(残念ながら、家族にペットは含まれない)
でも、大人二人で利用したら、
元が取れちゃいます。(^∇^)
yfcフェスティバル中、
当日入会(¥1404税込)も可能みたいなので、
お得ですよぉ~!

前々から行きたいと思っていたけど、
ちょっと遠いよなぁ~って(^▽^;)
行けずにいた場所!

ブレッド(大型犬)も、
リード着用で入場できるなんて、
夢のような場所!
しかも、外にはドッグランもあるみたい!

連休の天気は、いまいち(´ε`;)ウーン…
でも、観覧場所は、室内だし…
これは、頑張っていくしかない?
と、重い腰をあげましたよ♪

♪運転手は君(相方)だ!車掌は僕(私)だ!!♪
童謡『電車ごっこ』より( ´艸`)
車で行くんですけどねっ!

本当は、自分で運転したいんです。(ノ_-。)
人の運転が怖いのです。足に力が入り疲れます。
でも、首都高はもっと怖いので、我慢です。(>_<)

まずは、サイトで誓約書を印刷して持参。
注意事項なども読みました。
ワクチン接種証明書等も忘れずに準備です。
カメラの充電!
バッテリー&カードの入れ忘れが
ないように要注意!

いざ《京急油壺マリンパーク》へ!!車
高速道路がスイスイす~い!で、
早く到着(^▽^;)
小雨の中、駐車場でOPENを待ちました!
OPEN、10分前くらいから、yfcのテントで
受付をして、その後、ブレッドの分チケットを購入!
誓約書を提出・ワクチン証明などを確認!!

エチケット袋?とか、ペット案内などをいただき…

いざ!入園(‐^▽^‐)

雨が止むことはなかったけど…
ブレッドが反応する姿に
人間も、かなり楽しめましたよ!(^∇^)

その様子は、また明日へ続く~♪



※yfcとは…読売ファミリーサークルです。
気になる方↓詳しくは、サイトをご覧くださいね!
http://yfc.yomiuri-johkai.co.jp/privilege



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村