今日の午前中は・・・

家の中にいると、すごく涼しくて、

良い感じだったので、

午後から、思い立ったかのように?

「道満のドッグラン」へ出掛けることにしました!

豆パン

外に出てみて・・・

日差しがそこそこあって、

失敗したな~って思いました。

だって、スッピンで

出てきちゃったんだもの叫び

何が怖いって?あせる

日焼け=シミ が、怖いドクロ


出てきてしまったのだから、しょうがないショック!

なるべく日陰にいよう!と思いつつ。。。

しっかり、お日様を浴びてきましたよ!


本日の道満は、混んでいましたね~!

何かイベントも行われていたようで・・・。

ドッグラン内も、たくさんのワンコが来ていました。


嬉しいことに、スタンプー君もいましたよ~。音譜


化粧しないできてしまったことと、同じくらい

カメラを持たなかったことを後悔しましたガーン


豆パン

手足の長い「える 」君は・・・
まだ1歳前(10か月)ですよ~。
豆パン
でも、ブレッドより大きいです。あせる
豆パン

そして、ブレッドと同じく、耳フェチのようでしたにひひ
豆パン
いろんなワンコと、遊びましたよ~。

(画像は、ほとんどありませんが・・・)

おかげで、毛がゴワゴワあせる

とりあえず、蒸しタオルで対応あせる


コギーは、今も変わらず、人気犬種なのですね~。

本日も、たくさんのコギーがいました!



お日様の下で、私は、数名の方と、

たくさんおしゃべりをしただけなのに、

お疲れ~あせる

でも、楽しかった~。音譜


途中で、ジャンままさん  にも

お会いできて、少しお話ができて、うれしかったです。音譜

MAX君たちとも、一緒に遊べたら、更によかったのですが~

残念です。


また、機会があったら~!

と、思います。


「ワンダフルパーティ イースト」のオフ会。。。

11月23日(土)に決まったようですね~。

どこでやるのかな?行けたらいいなぁ~音譜

http://heartland.eastpoodle.com/index.htm


ペタしてね