【大公開】NOFURガールズ♡コレクション!″いいね″を押して投票しよう。 | 認定NPO法人アニマルライツセンター

認定NPO法人アニマルライツセンター

動物問題や日々の活動を発信します




いよいよ、12/4~NOFURガールズ♡30人を大公開しました!
NOFUR歴やNOFUR切っ掛けなどチェックして、″いいね″を押して投票しましょう。全国から、30人の美しい心を持ったNOFURガールズが集まりました。投票は2015/1/31(土)24:00までとさせていただきます。※投票は、facebookアカウントお持ちの方ならどなたでもOK

ここで少し、NOFURガールズたちのNOFURになった切っ掛けをご紹介・・・

【ゆん子さん】
高校生の時、クラスメイトが読んだ論文「毛皮について」を聞いて衝撃を受けました。犬も毛皮にされている事や、毛皮の生産過程を知り、たまたま持っていたリアルファーは全て捨てて、周りに伝える活動を始めました。

【emiriさん】
我が家の猫を拾ったのが、毛皮の残酷な真実を知る切っ掛けになりました。今は、毛皮を纏うよりも美しいお洒落を楽しんでいます(`・ω・´)

【毛皮反対ナンジャーのピンクさん】
私の故郷は動物解放星よ。産まれた時から毛皮反対は当たり前だったわ。美しい動物達をファッションの飾りにしちゃいけないわ!!ってそんな当たり前の事をわざわざ訴えないといけない現実にみんな気付いてほしいわ。


◆NOFURガールズ♡の″いいね″投票はこちらから↓

NOFURガールズ♡応募者一覧リスト
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.768485159890395.1073741829.737343519671226&type=1





◆審査方法
みなさんから「いいね」による一般投票を行い、その後、審査員の持ち点(30いいね)を加点しグランプリを決定します。審査員の加点について、例:3人に対して10いいねずつなど配点は審査員の自由。

◆審査員
美容漫画家:かなつ久美さん
モデル・女優:室伏摩耶さん

◆グランプリ&入賞者
グランプリや上位入賞者には、NO毛皮アピールグッズをプレゼント!
また来年度の毛皮デモチラシなど、NO FURガールズ代表として、一部デザインなどで掲載予定です。それと審査員特別賞もご用意します。

それでは、コレクションに参加したNOFURガールズ・そのお友達も、みんなでシェアして楽しみながらどんどん投票してくださいね!








□NPO法人アニマルライツセンター
http://www.arcj.info/
□ご寄附及び年会員募集中!
http://www.arcj.info/credit/
□facebook
https://www.facebook.com/AnimalRightsCenter
□Yahooショッピング@毛皮反対アピールグッズも!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-rights/