聖地マンチェスター 一人旅 〜その①〜 | placeboの書きたくなったら書きます

placeboの書きたくなったら書きます

           


年末年始の出来事ですが、やっと時間が出来たので更新いたします


3泊5日で学生時代から行ってみたかったマンチェスターに行って参りました



最大の目的は2つ

1つはユナイテッドの試合を生で見る事、

そしてもう一つは学生時代からマンチェスター出身のthe Smithsの音楽で育って来たこともあり、
その聖地を訪ねる事でした。


まず1つ目




夢の劇場こと オールドトラッフォード



香川の試合前アップ中


同じくルーニー


僕の好きなチチャリートことエルナンデス(左)と期待の新星ヤヌザイ


マンU 対 スパーズ 入場後の整列


試合中は撮影禁止なのと、試合に熱中しているので写真ありませんが、、、

マンチェスターUTD 1 - 2  トッテナム ということでユナイテッドは敗戦でした

一時 0-2 になった時はどうなるかと思いましたが、1点取ってくれたおかげで
何とかオールドトラッフォードが最高潮の盛り上がりを見せ、その雰囲気を生で感じる事が出来ました


今回はここまでにして、また続きを書きますね!
(いつになることやら。。。。)