.

.

新しい保護っ子を紹介します。

年齢:0歳7ヶ月

犬種:トイプードル

性別:男の子

性格:おとなしい

人懐っこい

他のわんちゃんも大丈夫です。


健康状態:良好。疾患ありません。



☆健康診断

☆メディカルチェック

☆血液検査

☆パルボ検査(-)

☆予防接種2回

☆マイクロチップ

☆ノミダニ駆除

☆虫下し

☆胃腸炎の治療

全て終わっています。



停留睾丸あり

(正しい位置に睾丸が降りてきておらずお腹や鼠径部にある状態)

去勢手術の際に費用が少し高くなります。



子犬なので車酔いがあります。

車酔いで吐くというよりヨダレが出ます。

車で30分程度の距離でもヨダレが出ます。

車酔いは1歳までに特訓すれば少しずつ慣れてくれるようです。


あとは留守番が少し苦手です。我が家の保護犬達はこの子の小さいワンワンでも一斉に吠えだしてしまい近所迷惑になってしまいますので預かり宅のお家にいました。

現在私が用事で出かける際には、苦手な車に乗せて連れて行かなければならないためとても可哀想に思えています。

留守番の際、最初はクンクン鳴きで少し吠えますが環境に慣れれば気にならない程度とのことです。

1ヶ月以上前から保護し、募集開始しましたが中々良いご縁がありません。寂しがり屋なので出来れば留守番の少ないお家を希望します。


飼い主様募集中です。












.

.

良いご縁がありますように。