ブログ更新の間が空いてしまいましたが…。

 

親戚への挨拶や何やらで、久しぶりに会津坂下方面へ行って来ました。

 

私の家族とは全く血の繋がりの無い親戚ですが、とても親しみ易い方々なので頻繁に行ったり来たりしています。

 

きっと皆様にも、そんな親戚の方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

1時間程滞在してお互いの家族の近況報告や世間話しなどで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

 

帰り道では近くの道の駅へ寄ってお土産を探すことにしました。

 

【道の駅・会津坂下(あいづばんげ)】

 

 

【春の時期はハウスのアスパラが旬です】

 

 

👆ハウスのアスパラはお値段を見ると高い…と思ってしまいますが💦

 

短い期間しか販売しない、とっても甘くて柔らかくて美味しいアスパラです。

 

スーパーの価格よりも2倍程お高いですが、自慢出来るアスパラですよ!

 

【細くても筋など一切ありません!】

 

 

【ハウス栽培のイチゴも甘酸っぱい香りがして美味しそう!】

 

 

せっかく道の駅へ寄ったので、ハウスのアスパラとイチゴを買って帰りました。

 

 

我が家を留守にしましたが、にゃんこ部屋の子達は相変わらず。。。

 

【寝ながらお留守番してたよ~♪】byまろん

 

 

今夜は随分冷え込む様で最低気温が3度だとか💦

 

にゃんこ部屋では暖房を付けて部屋を暖めて、追加でホットマットも使っています。

 

季節の変わり目は人間も動物達も体調を崩しやすくなります。

 

風邪やコロナ感染症なども引き続き流行中です。

 

どうか皆様くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね!

 

今後も体調管理には十分気を付けながら支援活動を頑張りたいと思います。

 

いつも福島の子達へご支援頂きましてありがとうございます♪

 

これからも身の丈で頑張りたいと思います。

 

そしてこれからも、引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログ更新…メグ

 

*************************************

💡欲しいものリストを作成しました!

支援物資・欲しい物リストです | アニマルレスキューチーム~Happy Road~ (ameblo.jp)

 

今、何が必要ですか?との問い合わせがありますので欲しい物リストを作成しました。

参考にして頂けたら嬉しいです♪

 

*************************************