今日はとっても暑かったですね汗


私が住んでいる地域も最高気温が30℃でした。


今は随分涼しく?なって15℃・・・寒いです汗☆



少し間が空きましたが『借り上げ住宅支援・チリちゃん編きらきら』をご報告させて

頂きます!!


チリちゃんが好きそうなフード&おやつ、おもちゃ、ブラシなどの犬用品を準備

しました。


ダルメシアン僕も一緒に行きたいな~。ダメ?】byパール

支援物資&パール




もちろん、ダメ!


ルナが亡くなってから両親の愛情を独り占め出来るので、どんどん甘ったれ

お坊ちゃまに変身中で笑えますウフ


何処へ行くにも「僕を連れてって!」オーラ全開です。


きっと今まで小さな長老ルナを気遣って遠慮していたのでしょう。


そう思うと・・・一層可愛いお坊ちゃま君です!


【連れてってオーラを無視して支援物資を積み込みましたきらきら

支援物資




チリちゃんのご家族が休日ならば確実にいらっしゃるので、暑い時間帯でしたが

広報のアビちゃんと一緒に行って来ました。


【久しぶりに会ったチリちゃんは、随分大人の顔になっていました笑顔

チリちゃん





毎日朝夕の散歩は欠かさずしているそうです。


フロントライン&フィラリア予防、予防接種も受けています。


飼い主さんとの関係も良好ですし、健康状態も問題ありません!


ただ心配なのは高齢の飼い主さんとの2人暮らしな点です汗


以前は娘さん世帯と一緒に暮らしていましたが、避難後の現在は仕事の関係

で娘さん一家は少し離れた所に住んでいます。


とても良い環境で暮らしているチリちゃん。


【後ろに見える犬舎の穴の奥から自宅内に入れるようになっていますきらきら

チリちゃん




また会いに来るからね!


チリちゃん元気でいてね!


どうかこのまま飼い主さんと共に健やかに暮らしてくれたらと願いつつ・・・。

アビちゃんと帰途に着きました。

今後も見守りが必要ですので、定期的に連絡を取り続けたいと思います。



ご支援頂きました皆様、応援して頂きました皆様きらきら


本当にありがとうございましたきらきら


皆様からお預かりしました大切な支援物資は今後も天候を見ながら少しずつ

お届けしたいと思っています!


そして…悲しいけれど、まだまだ避難生活が続いている福島。。。


これからも私達の身の丈で頑張りたいと思います!


福島復興の為に、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げますハート


赤リンゴブログ更新 メグ

『編集後記』

急遽決まりましたが、明日6月2日マナちゃん支援&仮設住宅支援を行います。

急な為、集会所の手配が出来ませんでしたので、駐車場や玄関先などで支援を行うことになりそうです汗延期続きでしたがやっと支援が出来るので嬉しいです。皆様からお預かりしている支援物資を頑張ってお届けして来ますねウィンク



チューリップ今後の支援活動予定ですが・・・。


チェリー天候を見ながら支援予定です。
チェリー借り上げ住宅、仮設住宅個別支援は要望が有り次第、随時支援予定です!


電球明日6月2日マナちゃん&仮設住宅支援ですきらきら

四葉2二本松市・郭内公園仮設住宅支援びっくり

四葉2仮設住宅・マナちゃん個別支援びっくり

 


*ご支援案内のメッセージボードはこちらをクリックコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11786459751.html



【現在特に必要な物資です!!】(未開封の物のみです!

(こちらには在庫が少ない物、飼い主さんから要望が多い物を掲載しております)

(その他の物資も必要ですので、疑問な点がありましたらご連絡下さいませ)


・犬用フード!(レトルトパウチ「いなば製品の在庫が足りません」・缶詰等)


・ペットシーツ!(レギュラー&ワイドサイズ・スーパーワイドサイズ)


・犬用おやつ!


・バスタオル&タオル!(新品か洗濯をして綺麗な状態の物)


・猫砂(鉱物系のみ!(LION製・ペットキレイ・ニオイをとる砂)