今朝はバナナで釘が打てる程の冷え込みになりましたアオキラ


まあ~それでも大荒れの天気にならなかったので良かったですハート


予定通り、福島市宮代に建設されたペット専用仮設住宅支援にこれから行って来ます!!


事前調査では犬が10匹程、猫が5匹程。。。


合わせて15匹~20匹程度の子達の支援になりそうです。


支援活動メンバーは私、トリマーのもんちゃん、そして深夜に急遽決定した香ちゃんの3名で行います。(物資搬送の後方支援でのんちゃんも協力してくれましたきらきら



それから、皆様からご心配を頂いています保護仔猫のふぶき・・・。


何とか元気に過ごしています。


ただ・・・食欲が出なくて困っている所です汗


今は1日3回に分けて子猫用のミルクを合計150㏄。


夜になって仔猫用の離乳食パウチを1袋だけ。


育ち盛りですからもっと離乳食を食べないといけないのですが、体調に波があるようでミルク100㏄だけの日があったりします。


支援活動の後に掛かりつけの動物病院へ寄って、今後の治療方針などを相談しようと思っています。


ふぶきや我が家の子達は両親にお任せして・・・。


それでは頑張って行ってきますね!!



ジジ僕はミルクだけで生きて行くんだい!!byふぶき】あの~それは困ります汗☆

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-ふぶき





本日は支援活動日です!!


お問い合わせその他は大変申し訳ありませんがメールにてお願い致します。


それから自宅へ戻るのが遅くなりますので荷物の受け取りなども出来ません。


必ず後日受け取りますし、到着連絡も後日になりますので、

どうかご了承頂けたらと思いますハート