今夜も冷え込みそうですね~汗


現在の外気温はマイナス12℃!


明日の早朝には-15℃まで下がるかもしれません。


そして明日支援活動を行う福島県福島市の最低気温は-5℃・・・


最高気温でも0℃だそうです。


路面凍結は避けられそうにもありませんね~汗☆


起きてみないと天候ははっきりわかりませんが、大荒れになら無いことを願いつつ支援物資と一緒にお渡しするメッセージカードの準備をしていましたキラキラ


皆様からお預かりしました支援物資と、優しい気持ちが詰ったメッセージカードを、避難して来た飼い主さんとペット達へお渡ししますね!!


【皆様からお預かりしましたメッセージカードですラブ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-宮代メッセージカード





明日は早朝から支援活動の準備をし、圧雪と路面凍結した道を出発しますので、

くれぐれも事故の無い様に気を付けて行って来ます!


お問い合わせその他は大変申し訳ありませんが、メールにてお願い致します。


それから荷物の受け取りなども出来ませんので後日受け取り、到着連絡も後日になりますのでご了承頂けたらと思いますハート