明けましてあめでとうございますきらきら


昨年中は多くの方々から多大なご支援を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。


今年は福島県にとって復興元年として位置付けまして、

アニマルレスキューチーム~Happy Road~メンバー全員一丸となって引き続き支援活動を頑張って行くつもりです。


どうか引き続きの応援をどうぞよろしくお願い致しますきらきら



震災からもうすぐ10ヶ月になろうとしています。


先日から頻発している大きな地震や、体感出来ないほどの群発地震もあり、もう一度大きな地震が来るのではないかとの不安もいまもなお残っているようです。


私達福島県在住メンバーは、原発事故直後から放出され続けている放射性物質からは逃げられませんが、ほんの少しでも良いから以前の暮らしを取り戻せたらとの願いを持ちながら日々暮らしています。


今年は災害も無く、原発事故が少しでも落ち着き平和な日が訪れるように・・・と願っています。


去年末ですが支援活動の帰り道、広報のアビちゃんと少し車を停めて平和の使者を見て来ましたハート


【猪苗代湖に飛来した白鳥です!!(国際保護鳥になっています)】

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-白鳥と尾長鴨







【国境も無く渡りをするので、平和の使者と呼ばれるのでしょうね】

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-白鳥と尾長鴨






【普段でも自宅の上空を家族単位で飛んでいたり、冬には沢山見る事が出来ます】

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-白鳥と尾長鴨






30分ほど猪苗代湖畔で白鳥達を眺めていましたキラキラ


いつ見ても綺麗な鳥ですし、不思議と純粋な気持ちにさせてくれました!



これからは厳しい寒さが訪れる季節です。


私達も雪に閉ざされ思うように動けない事も多々あるはずです。


それでも私達の支援を待っている子達が居る限り!!


私達を必用としている飼い主さん達やペット達が居る限り!!


精一杯頑張りたいと思いますハート


皆様の応援が私達の原動力になります。


どうか皆様、今年もよろしくお願い致しますハート



PS,私事ですが…。

ご支援や応援して頂きました多くの方々から個人的に年賀状を頂きましたきらきら

気に掛けて頂きまして本当に嬉しく思いますきらきら

しかし・・・震災直後の昨年春、同居していた祖母を亡くしておりますので年賀状を作ってはおりませんでした。

この場を借りましてお詫びとお礼を申し上げたいと思います。

お気持ちだけ頂戴させて頂けたらと思います。

本当にありがとうございましたきらきら