【保存版】アニマルレイキ®︎がとっても上達しちゃう3つの方法 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事/獣医師の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

 

どうせなら、しっかり習得して、うちの子に(と自分にも)たくさんのミラクルを起こしたい♪


そう思いますよね♪

今日は、お年玉♪
ミラクルをたくさん起こしているみなさんに共通な3つのポイントをお伝えしちゃいます。

【保存版】アニマルレイキ®︎がとっても上達しちゃう3つの方法

その方法とは・・・

①たくさんアニマルレイキをする!

②練習会に出る、トレーニングを習慣化する

③再度アチューンメントを受ける、福井から直接指導を受ける

 

それぞれ、説明していきますね。

 

①たくさんアニマルレイキをする!

アニマルレイキは、すればするほど手から出る量が増えます。

そして、動物と触れ合うことは、私たちの魂の状態を浄化し、高次元へ引き上げてくれます。

アニマルレイキ®︎を学ぶならば、動物との交流は必須です。

飼っていなくても、もちろん学べますが、家の外で、出会う動物たちにたくさんレイキをしましょう。

毎日、毎日、する環境さえあれば、レイキの量は増えていき、あなたが健康になり、良いことがたくさん起きるようになります。

 

②練習会に出る、トレーニングを習慣化する。

何事も習慣にまで落とし込むことで結果につながるんです。

スポットでやっても、せっかく学んだことが、ほとんど抜け落ちてしまいます。

人は、忘れる動物だからです。

今日は、練習会もありました。

練習会に出る人と出ない人では、全く次元が違ってきます。

もういい、なんてことはありません。

私も20年近くやっていますが、トレーニングし続けることで、進化し続けられています。

動物と触れ合わない日なんてなかったですし、教えるということが、トレーニングでした。

トレーニングをしないと、レイキの質も、落ちてきてしまいます。

(特に、プロになりたい方なら尚更です。)

ここが、私は、人を見るとき、ここが大きな分岐点だと思っています。

 

 

③再アチューンメントを受ける、福井から直接指導を受ける

自己流で、本質が曲がってしまうことはたくさんあります。

動物のレイキのプロフェッショナルで、コーチングのプロでもあるからの指導は、

あなたのアニマルレイキ®️を前進させ、次の次元へと引き上げるでしょう。

 

 

 

私自身もですが

仕事にすることで、良い習慣を継続することができるのは、ありがたいことです。

魂の学びが、必然と継続できるのは、素晴らしいなと思います。

おかげさまで、魂の学びのらせん階段を、登り続けています。人生大成功への道です。

 出会う方は一期一会なので、この日が最後かもな、と思いながら講習をしています。

 

これまでも、たくさんの出会いと別れがありました。

 

ただ、せっかく習得したアニマルレイキ®️は、ぜひ、生涯お使いいただけたらいいな、と思います。

アニマルレイキ®︎は、いたるところに(特に動物が好きな方の人生で)使える場所が満載です。

 

たとえばアニマルレイキは愛犬愛猫が、病気の間はとか

愛犬愛猫がいる間はとか、

レイキも、両親がご健在の時に、闘病中になど

レイキを使う条件をつけてしまうと、その時っきりで使わなくなってはもったいない。

 

私でいえば、海外での運命のパートナーとの出会いや、

大学教育を変えるプロジェクトへの参加、

二度の出版など、

それくらいミラクルをたくさん起こしてくれたのです。

 

アニマルレイキ®︎は、動物を介在させた魂を輝かせるためのメソッドです。

動物たちは、あなたのために、その身をていしてサポートをしてくれているのです。

だから、この期間を、あなたの人生に最大限に生かしてほしいなと思います。

 

これまでの1000名以上の受講いただいた皆様あってこその私であり、

これからのもっともっとたくさんの受講いただく皆様があっての私であるのです。

皆様に、育てていただいて感謝です。動物さんたちにも、感謝です。

 

明日も、滋賀でセミナーです。

明日の出会いにも、心から感謝です。出会ってくれて、ありがとう。

私と動物からのギフトであるアニマルレイキ®︎を、受け取っていただいて、心から感謝です。

 

りえ 

↓↓入門セミナーのお申し込みはこちら♪動物とお話ししたい方もお待ちしております!!

ペットを愛する方

18_nje3ymmynwiwm2rkn

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&アニマルコミュニケーション幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳細・お申し込みはこちら

1/11 Zoom

1/16 Zoom