プロのヒーラーさんだって、みんな同じくお別れが悲しいし。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

今日は、お友達が近くに別荘を持ったというので、

ちょっと時間の都合をつけて(というか、帰りが遅くなってセッションがおしちゃったのだけど)行ってきました。

やっぱり冷蔵庫が壊れてて、呼ばれたんだなと思いました〜笑

 

午後は、バイオレゾナンスの遠隔トリートメントと、休憩を入れてアニマルレイキセッション。

私のフルコースです。

予算は約5万円コース。

 

ご依頼いただいたのは、プロのスピリチュアルリーダーの方。

命のこと、宇宙のこと、よくわかっていらっしゃる方であっても、

今生でのお別れは、いずれ平等に訪れます。

病気も、同様に体験します。

 

二人の会話は、いつもとは違って、わかっているからこそ、

感謝と喜びと、そしてそれでも地球に体を持って生まれて存在しているからこその、

けられない愛着とのお別れって、どこまで・・・という感じで、

私も、自分の体験も踏まえ、ただ一緒にエネルギーを感じながらのお話で

お互いの癒しになったのかなと思います。わたしも癒されました♪

こういうふうなセッションって、本当に理想です。

 

それから、私のオーラがグリーンだったようで、癒しだーと教えていただきました。

先ほど同じ話になった友人の家で、オーラの見方をレクチャーしていて、

私のまとっている氣が、グリーンだなあと話したところでした。

 

本当に、ありがとう。

 

ご縁ってありがたい。

必要な方と、必要なタイミングで出会い、つながり、そのあたりは直感で。

いつ、誰と出会い、それが最適なのか、ずれているのか、も感覚が研ぎ澄まされると、直感でわかります。

必要な方とはつながり、また、違う出会いが必要になると、さよならしていきます。

(私が、「今は違うよ」て伝えるのも、ほぼ直感です。

わからない方は、どんどんアニマルレイキを実践し、直感を磨きましょう〜♪)

 

理屈ではなく、魂が、ご縁を結びます。

言葉ではなく、感覚を言葉にしているのですが、伝わるといいなと思います。

ただ、つながっているのを感じればいい。

最適な状態(たとえば五戒)でつながると、そこに癒しが起こります。

 

今日のクライアントさんは、

いろいろな段階を経てきたわんちゃんで、ここのところ、

具合悪かったりもしたみたいなのですが

今日のセッションの途中で自分で起きて庭にトイレにいってきたり、

アニマルレイキのあとには、立ち上がってしっぽをふりふりしているのが私にも画面越しに見えて、とても嬉しかったです。

反応してくれるのは、本当に、こちらも「ありがとう」です。

 

今までの闘病をお聞きするに、今元気でいることは、西洋医学ではない取り組みのおかげであることは間違いなく。

 

日々、どれだけこの命とのつながりに感謝しているか。

もうすぐ?いつまで?いつまで一緒にいてくれる?

この幸せな時間を、神様はいつまでくれる?伸ばしてくれる?

ただ、その時間を、一緒にいる時間に感謝しかない。

そんな感じが飼い主さんから伝わってくる。

 

そんなふうに、豊かな時間とともに、わたしのセッションを使ってくれてありがとう。

 

大切な時間に、わたしを呼んでくれて、ありがとう。

 

ママと、家族と豊かな時間をいっぱいいっぱい過ごしてね♪

 

またね♪わたしも幸せになっちゃった。

本当にありがとうございました♪

 

りえ

追伸:セッション後のぽちが元気すぎて、まとわりついてきてます♪

 

 

  

Like_good

この記事をシェアする

2259951?o=((customer_name_urlencode))&size=130x130

 

 

 

((mail_phrases_1))

 

イベント・セミナーのご案内

動物のヒーリングをしたい飼い主さん、アニマルレイキの受講者

1437_zwvhmde2mzvhmzewm

アニマルレイキ受講生のための練習会

詳細・お申し込みはこちら

8/2

8/23

 

Icon_f

アニマルレイキ受講生のための練習会

また参加します

クッキーママ 様

2n dを受講しましたので、練習会に参加することができるようになりました。

10分間、ペアの方からレイキを受け、その後10分間、レイキを送りました。

お腹にレイキをして貰ったのですが、すっきりした感じがしました。

受けて頂いた方の腰にレイキしましたが、肩甲骨から下が暖かくなったと感想を頂き、届いていることがわかりました。

その日、寝る時に体が柔らかくなっていることがわかりました。

Icon_f

アニマルレイキ受講生のための練習会

楽しく学べました

コロハルクウ 様

アニマルレイキ2ndまで受けて、オンライン練習会に参加することができました。動物を愛し、目的を同じくするみなさんと遠隔の練習ができる機会はとても貴重です。レイキの素晴らしさを改めて実感することができました。

Icon_f

アニマルレイキ受講生のための練習会

気付きがすごい!

佐藤 千賀子  様

遠隔でレイキを流すことにより
▪毛がフサフサしてきた
▪しっぽが元気になってきた
▪姿勢が良くなってきた
等、動物さんの様子を飼い主さんにも実感されたとのご感想を頂きまして
自分も励みになりました。
 

Icon_f

アニマルレイキ受講生のための練習会

また参加します

どりぃ 様

目には見えないエネルギーは、やはりあるんだなぁ…と思いました。それも、遠隔で…ですから!
元気で長生きの為のツールは、なんら道具も要らない自分の手にもあるということを知る機会をいただきました。

 

ペットの飼い主さん、動物病院関係者(獣医師、動物看護士、トリマー)トレーナー

5413_njmzzjfkzdlmnmmxy

アニマルレイキ®︎1st

詳細・お申し込みはこちら

8/21 千葉県

 

Icon_f

アニマルレイキ®︎1st

もっと早く受ければよかったです

猫大好き 様

高齢のネコが病気になり、できる医療(西洋、東洋、自然療法など)が尽きてきた頃に、縁あってこのレイキと出会いました。
私自身、何となく怪しげな印象を持っていたのですが、きちんと学んでみると目からウロコ!「こんなに素晴らしいのならもっと早く知りたかった!」と率直に思いました。
座学で歴史を学んだことで「怪しいもの」という思い込みが解け、実習では実際にレイキを受けたりおこなったりしてみて「こんなにも心と体がほっこり温かくなるんだ〜」と気持ち良さを体感!
受ける前は「本当に自分にもできるのか?」と不安がありましたが、元々誰もが持っている能力であること、そして先生の説明や実習のご指導も分かりやすく、和気あいあいと楽しく受講することができました。
その日、家に帰って早速ネコにレイキを試したら、気持ち良さそうにしてくれたのはもちろん、それよりも私自身のネコに対する気持ち(病気への不安、旅立ちへの悲しみ)が消え、穏やかに笑顔で向き合えるようになっていたことが一番の驚きです!
先生をはじめ、アシスタントの先生方にも言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!
自分自身も、周りの人も、ペットも癒すことができるレイキは本当に素晴らしいと思います。もっと一般的な感覚で世の中に広まるといいのに〜と感じました。
迷っておられる方はぜひオススメです!
 

Icon_f

アニマルレイキ®︎1st

これはおススメ★★★

なおち 様

とっても楽しいセミナーでした。

何より全く係留に慣れていない、大人しくするの嫌〜!なうちのわんこがレイキを流すと大人しく寝てしまった事がとても嬉しくて、わんこは勿論、家族の不調も改善してあげらそうだし学んで良かったです‼︎

毎日行って次に向けて頑張ります‼︎

Icon_f

アニマルレイキ®︎1st

出会いに感謝!!

犬バカちゃん 様

人との繋がりで福井先生と出会えました!アニマルレイキの他に、人生の生き方などにも勉強になり、決める事!が大事だと再認識しました!
うちのジャーマンシェパードのりゅうは、11歳で足元もふらついたりしてるので、レイキを入れてあげて、緩和出来れば良いと思います!
ありがとうございました!

Icon_f

アニマルレイキ®︎1st

これはおススメ★★★

クッキーママ 様

講師のりえ先生の素敵な人柄があふれたセミナーでした。
レイキが出ているかどうかよくわからなかったのですが、セミナーを受講してアチューンメント後にはこれかなと思う感覚がありました。
私のレイキですっきりしたと言って貰えたり、モデル犬のジョニーが気持ち良さそうにしているのを見てちゃんと出来ていることを確認出来ました。
私自身も受講前は肩凝りと頭痛が有りましたが、セミナー終了時にはすっきりしていました。
犬や植物、認知症の父にしてみたいです。