ツインソウルの魂が繋がってるので、あっちからよくも悪くも影響受けるって話。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

福井利恵さん

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_正方形プロフィール

今日は宝地図マスターコースの再受講。

内容も前回受講したので、あまり新しいものはなく、本を出すということなんですが

出版したことのある私にはちょっと興味ないかなーという内容でした。

 

いやね、そんなんでも大人として、興味を持って取り組むくらい、私はいつもできるはずなんだけど、

今回は、なんかやる気が出なーい!!ここ数日。おかしいくらい。

顔がカピカピに乾燥して、目がしょぼしょぼして、辛い!

画面見てられない〜!

声が頭に響いて辛い。

ぽちと遊んでもらうしかない。と抱っこしながらの受講。

という現象に、一日何時間も画面の前にいなくちゃいけなくて。

 

こういう時ってもやもやしていることが心を引っ張っていることがあるんで、

久しぶりに彼の話を人にしたからかな?とスイスの彼に血液検査の結果を送ったら、

なんと犯人はヤツでした。っていうことがわかってしまいました。

私が具合悪い時、同じく具合が悪いひとなんですよね。ツインソウルってそういうことが往々にしてあって。

 

なんと、、、

「3回目のワクチンの副反応がすごくて」

おーーーーーーーーーーーーーい!!!

魂売ったのかよ!打ったのか!(心の中の叫び)

3回も!!!

それは医師という立場上仕方ないかもしれないけどね、

残念だな〜。

ていうか、それで私が具合悪くなるのはちょっと本当に困るんだけどなー

 

うん、おかしいんですよ。魂抜かれた感じ?なんか3回目って聞いて、ああそれか。と思ってしまいました。

ワクチンの副反応みたいな感じなんですよ、直感的に。

脱力感というか、なんというか。

 

ツインソウルについて話を聞きたい方は、またお話し会しましょ。聞きたい方は、メールに返事くださいね。 

ツインソウルの魂が繋がってるので、あっちからよくも悪くも影響受けるって話。

この話は、こういう相手と出会った人にしかわからないので、変に聞こえるかもしれない。

でも仕方ない。

 

あーーーーーーー

そんな感じで。

 

昨日は相談会、めっちゃ楽しかったです。

やっぱりみんなね、ワクチンの流れで、外に出ないようになってきていて、

わんちゃんが「もっと外出たい」って言ってたりして笑

そりゃ、若いわんちゃんでしたから。

おうちの中だけじゃダメよね。

 

そして、こういうメッセージは、

必然と飼い主さんの心身魂の改善につながる共通項。

飼い主さんの健康、心の健康。

ここに繋がっていくんですね。

 

ありがたいよね!

 

面白いといえば、この人たちのことを昨日話してましたよ。

2021年3月の、千葉県知事選挙。

小池知事にプロポーズするおじいさん、

ピエロの格好して千葉県を夢の国にするという方や

大好きな千夏ちゃんに告白、プロポーズする候補者。

その政権放送を見ながら、笑いが止まらないっていうの

https://www.youtube.com/watch?v=80xH1txg9cY

 

久しぶりに、こんなに笑ったわ

彼ら見ると、人間どんな状態でも最高に楽しむって大事だわって思う。

 

多くの方が感じる孤独感からの、

絶望というか、暗さというか。

 

世界がおかしいことには、みんな気がついていますからね。

でも、この知事選候補者たちのレベルで動いたら、

多分人生楽しいよね。

 

本当に思います。

 

あなたの夢も、諦めないで。

きっと、叶う。

動物も、応援してくれてるよ〜。

人生!!楽しもう!!!

みんな、大変だけど、笑おうじゃないか!!!ワッハッハ!!

 

 

アニマルレイキ入門セミナー12月13日、19日開催。

初級セミナーは受講日相談に応じます。(クリスマス割引があるので、12月中に受講してくださいね!!アニマルレイキを動物さんにプレゼントしようね♪)

 

18_nje3ymmynwiwm2rkn

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳 細

12/13

12/19

では、素敵な夜を。

 

 

 利恵