入院を楽しもう(ハートフル入院食編) | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

入院中(SLEという病気です)

 

長期になるということで、

ふと、

入院中のお食事を

楽しもうと思いつきました。

 

ひとつめ

💓💓💓

ハートルフ朝ごはん

(もともとのごはん)

 

ふたつめ

💓💓💓

ハートルフランチ

(もともとのごはん)

 

みっつめ

💓💓💓

にこにこ夕食
 

 

 

ご飯は毎回楽しみですが、

ちょっと創作料理風にすると、

かなり楽しいです。

 

野菜切ったり、が今自宅でできなそうなので。

 

年末、ちょうど入院していた友人がお二人もいらして、

ごはんの時間連絡をとって

楽しんでいます。

 

(症状いろいろありますが)

ステイホーム(自宅)が、ステイインホスピタル(病院)に変わっただけですし

楽しもうと思ったら調理済みのところから

キャラ弁のように楽しめるんで

とっても面白い

笑顔の食卓♪

 

入院中の方いらしたら、

こうして気分をあがりますよ〜♪

 

では、おやすみなさい(消灯が9時)

(今日はサスケ最後までみれないけどみんながんばれ!)

 

りえ