久しぶりに親子対談 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

今日は週末。

 

久しぶりに我が子にライン通話。

 

病気のこと、今後のことなど話したよ。

 

感受性が高いので

泣いちゃったり、ごめんね

 

でも、死ぬ病気じゃないからね。

 

伝えたのは

今まで

 

「社会のため、人々のため」生きてきたのを

これからは、

「くらげのように、

自分のために生きる時間を持つ」

 

ということ。

 

若いうちは、若いうちにしかできないことがある。

 

タイミング的に、

仕事もひと段落、もう私のやることないな〜と思ってたら

いろいろと体に起き出した。2020年。

 

 

私ももう46歳。

 

おそらく、人生の、

本来の人生の軌道修正がかかったかな。

 

 

父も、母も、健在。

母は、父をいかすように

また白内障の手術をするそうだ

 

「強さ」みたいなもの

 

実は、私がいま、一番なくして困っている。

 

強さっているんだろうか。

なんなんだろう、一体。

 

きっと「生きる」このこと自体に

何か大きな気づきをえるためのものなのかな。

 

みなさん素敵な週末を。

ひとりでも多くの方が

健康に、人生を謳歌していますように。

 

らぶ

りえ