女性のみなさんへ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

コロナによる様々なストレスにより

 

女性への影響が多く出ているように感じます

 

私自身も今までなかった症状に陥ってしまっています

 

なんと難病になってしまいました

 

一過性であればと思っておりますが

医師は10年単位でつきあっていかないと、といってます

 

いろいろとありますが

まずは相手がどんな病気なのかを知ることが必要です

 

さて、

ここまで免疫が下がったのは

この社会の構造が変わるところだからなのかなと

 

特に、女性は「地球全体」につながっているので

社会の影響を受けやすいのでしょうね

 

免疫が下がるとき

もしかしたら、こういう観点からも

免疫病、を疑うのもひとつです

 

メンタル、栄養、生活習慣

しっかり自分をフォローしてあげましょう

 

「生きがい」

これがない、と思っている方は

免疫が下がっているのかもしれませんよ。

 

というのは、私自身がそうだったので・・・

「おかしいな??」と思い

いろいろチャレンジしたのですが

なに一つうまくいかなくて、

 

検査してお薬を飲んだら

だいぶ落ち着いてきているので。

 

ご参考になれば幸いです