ギャングになった夢 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

ここ2日

夢の中でギャングになったり、不良になったりしています

 

結構のびのびと悪役?と思っていたことをしているので

「良い人」から抜けた象徴でしょうか?

 

とはいえ

夢の中でも自分で設定した「正しいこと」に

 

え?これはありだっけ??

みたいなことで

 

世界のルールについて

信号

順番待ち

夢のゲスト出演者への礼儀

 

など、

気を使ってました。

 

この夢を作ったのは私自身。

 

どんな風に生きるか、というのもあるのですが

ある程度大筋は

「私自身」が決めています。

 

とはいえ

昨日は私というよりは出演者の方の横暴ぶりがあって

真っ暗な部屋で目が冷めそうになると

前頭葉がもやもや!として

目を閉じているのに、

部屋の様子が見えてしまいました。

 

あー怖い!!と

「はらいたまえきよめたまえ」と3回唱えました。

 

でも消えないので、

部屋の電気をつけて、

もう一度寝ました。

 

この時は、頭の中で電気信号がついていたので、

何かが作用していたのだと思います

 

それか、あぶなくなって

自己防御のため起きたのか・・・

 

夢は、面白いです。