レイキの恩恵と問題点。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

レイキの恩恵

 

鎮痛

治癒を早める

緊急時などにも使えます

 

「気」ですから、

自己治癒力の発動を誘発します。

 

今回、本当に助かりました

多くのレイキ療法士の方々が

私のためにしてくださったので

きっととても回復が早いような気がしております。

 

さて、

問題点についてです

 

神道系の方々から

ここ数年たくさんのご指摘をいただいておりますが

総合するとこんな感じです。

 

霊がつきやすくなります。

教えの中に、「祓い」が足りない。

見えない世界の「ネズミ講」ビジネスだ。

相手のネガティブなエネルギーを受けやすい。

 

というわけで、

エネルギーワーカーあるあるですが、

 

非常に受けやすくなります。

 

そう言われてみれば

とっても健康!という方はお見かけしませんね。

 

色白で、線が細い方が多い気がします。

 

波動が上がると半透明になるらしい・・・

 

といいますが

 

血は気をつくります。

 

私自身も感じておりましたが

神道の学びを深めれば深めるほど

受けやすく、敏感になっている気がしました。

 

西洋医療的にいえば、

貧血が起こり、顔が白くなります。

 

もちろん、レイキを教える方は

商売に身をまかせではなく

その先の学びをされ

神道系にたどり着いているように思います。

 

そうすると、必然と

防御方法については学びをするようになっているようです。

 

ただ、レイキの教えにそれがないのは

「とりあえず、使えるようにしてあげるからあとは自分でまなびなさい」ということなのでしょうが

学ばないのが現代の日本人のほとんど・・・というか

 

その思惑通りにはいかないのは

レベルが低いからなのかな。

 

全員ではないと思いますが、

思い当たる方は、お気をつけあそばせ。