資本主義、自由主義、共産主義は「意識領域」の占領実験。(自分軸を持とう。) | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

確かに!

 

私たち日本人を含むみなさん

 

多くの洗脳を受けています。

 

今回、「意識」がぶっ飛んだので

(麻酔により)

 

ぼーっとしていると、また洗脳されてしまいますが

その前にたくさんの気づきがあるのです。

 

相当、洗脳されている私たち。

意識とは、無意識とは。

 

というわけで、

意識しているつもりで無意識に操られているんです。

 

ということは、

無意識領域にいかにアクセスするか、という感じになりますが、

これは大怪我とかして、

意識を失って夢から覚めるまでの間を使えば

いわゆるトリップ感覚を得られるのです。

 

とはいえ・・・

それはずいぶんデインじゃらすな感じですね。

 

さて、テレビや動画などで脳みそをいっぱいに占拠されているあなた。

 

大丈夫ですか?

いや、だめでしょ。

 

テレビの情報ぐるぐるで人生を終わらせるのか。

Youtuberの個人の考え方に、自分の人生を預けるのか。

もはや古いマーケティング方式に、大切な魂をけずってエネルギーや人生の時間、大切な人たちとの信頼関係をも献上するのか。

 

ほんっと、やめましょ。

魂から、多くの方が生きられるようになりますように。

 

自分軸をしっかりね。

 

りえ