ペットとのお別れを悲しみでなく祝福の光で包むには? | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

先日、「希望のアニマルレイキ 」のお話しで、

ペットとのお別れのお話しになりました。

多くの方が、

「うちの子がいなくなるなんて信じられない」

「自分が諦めきれないかも」

というようなことをいいます。

ペットとのお別れを悲しみでなく祝福の光で包むには?

昨日のメルマガで、

心配や怒りのエネルギーは、

ペットに悪影響があります。とお伝えしました。

飼い主の脳波も伝搬します。

常にストレス状態の飼い主の脳波は、ペットにも波動で伝わり、

ペットもストレス状態によりコルチゾールがたくさん出て、

免疫力が下がり、更に元気がなくなります。

 

まず、飼い主が、ペットの死に際にそんな涙を流しながらネガティブに、

しかも「自分が許せない」などと怒りを自分に向けていたらどうでしょうか。。。

 

動物は死に際にも余計に苦しむことになりますよね。

ネガティブなエネルギーにより。痛みも倍増です。

一方、お別れ際にアニマルレイキ をしてあげたらどうでしょうか?

レイキを受けた方ならわかると思いますが、

もう気持ちがよくて失神しそうーーー

このちょー気持ちいい!状態で、亡くなることができるんです。

ほぼ、苦しむことなしに。

わあ、気持ちいい!と思いながら、お別れすることができるんです。

アニマルレイキをする側も、される側もそうです。

本当に気持ちが良いんです。

 

私は、たくさんの動物をレイキをしながら送ってきました。

よりそってもらいながら登っていくって、

本当に幸せだと思います。

 

点滴をたくさんつながれて痛い薬を体に入れられるよりも、

レイキで送ってもらったほうがいいな。

私も、愛する人に、手当てされながらこの世界とのお別れをしたいな。

 

そんなふうに思える、幸せなアニマルレイキ 。

希望のアニマルレイキ なんです。

 

明日、アニマルレイキ入門セミナーです。

まだ申し込み間に合いますよ。 

アニマルレイキ 入門セミナーいよいよ明日です!!お待ちしております〜♪

ペットを愛する方のためのアニマルレイキ入門セミナー

12/14飼い主さんとペットが両方健康&シアワセになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(12月14日)

・ペットともっと仲良くなりたい。
・ペットの病気を癒したい。
・自宅でケアをしたい方
・ペットの問題行動でお困りの方
・ペットの本当のニーズを知りたい
・ペットが何を考えているかを知りたい
・とにかくペットライフや家族関係をよくしたい方!!

アニマルレイキ入門セミナーへどうぞ。

実際に、モデル犬にヒーリングをする体験ができます。

12月14日(土)13:00〜17:00 潮見会場にて

参加費5,500円


 

 

パートナーアニマルとお話しをしてみたいあなたへ♪

1/10飼い主さんとパートナーあにまるの絆が深まる!アニマルコミュニケーション・セミナー(ウエビナー)

5413_odgxmwmzmgrjyjfho

もともと、古来より人間はテレパシーを使うことができていました

ところが、近代化により、この直感的な能力を失ってしまい、見えなくなってしまったのです。

テレパシーを訓練すると、簡単に動物と話をすることができるようになります。

1/10飼い主さんとパートナーあにまるの絆が深まる!アニマルコミュニケーション・セミナー(ウエビナー)

このイベントに参加してほしい方
1 ペットとお話しできたらな〜と思っている方
2 ペットのニーズを知りたい方
3 アニマルコミュニケーションを他のセミナーで学び、さらに深めたい方
4 ペットの病気についての方針をペットに聞いてみたい方
5 ペットとのご縁の秘密にアクセスしたい方

ペットとのコミュニケーションを深めることは私たち飼い主の人生をも深いものにしてくれます。
そして、お互いにニーズを知り、最適なパートナーシップを築くことができるのです。

ペットを愛するあなた。
ぜひ、このセミナーに参加して、あなたとペットの絆を深めてください。

 

コーチング・セッションのご案内
セッションテーマ
・動物の健康を守れる自分になりたい
・食を見直し、豊かな人生を送りたい
・自分らしく生きたい
・アニマルレイキを広めたい 等
コーチングセッションをしています。(ズームセッションにて月2回、3ヶ月 の契約になります)
体験はこちら

ペット食育・健康相談
 

 

1月26日開催決定!
アニマルレイキ協会 &ペットサイン協会 記念 カンファレンス
アニマルレイキ 、ペットサインの研究成果を発表していただきます。
ご興味のある方はぜひお越しください。
2020年1月26日 10:00〜17:00(17:00〜20:00懇親会付き)
詳細が決まり次第、告知します!