80歳になっても、90歳になっても使える「アニマルレイキ®」でありたい | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

昨日は、岐阜大学名誉教授の元島せいじ先生を東京にお迎えしてのセミナーでした。

 

被災地の木更津からも整体の先生がいらして、あえて良かった^^

今日も天気がうまく運びますように。

80歳になっても、90歳になっても使える「アニマルレイキ®」でありたい

 

今までも、(これからも)定期的に、岐阜の先生の研究所へ遊びにいって、

先生の研究の進捗や状況をお聞きして参りました。

 

いつもにこにこして、私達をお迎えしてくれて、先生の発見されたCMCの奇跡の話や、

ヘリカル(螺旋)のお話をしてくださる。

私達も、動物の事例の話や、宇宙の話、場の話の情報交換。

 

そして、先生のもとへ集まる、

螺旋の専門家の方をご紹介いただく縁や、サイ学会という、

見えないものを扱う会などでの先生方との出会いもいただいてきました。。。

 

この中で思うのが、皆さんなかなかのご年配であること。

 

昨日の講演では、元島先生が、どうしてこういうふうに伝えるようになったのか、を垣間見ることができました。

毎回、お話を聞くたびに、新しい発見、刺激があります。^^

 

渦巻の研究で唯一の方は、80代の美容師(女性)。

なんで、美容師なのに、どうして世の中の物質が螺旋や四角錐からできてくるっていうことに気がついて、

40年以上も研究されていて、物理学者の方程式さながらの講演をされる。

美容師なの?なぜなの???みたいな驚きがありました。

(きっと、パーマで髪の毛をくるくるしてるときに閃いたんじゃないかと・・・勝手な推測ですけど。)

 

その折り紙の方法を一生懸命にやってみるんだけど、それを重ねていくと、きれいな円形にまでなってくる。

 

これが森羅万象のはじまり・・・ということを教えてくださる方

愛に溢れたよし先生。

 

私の中では、こういう方々は神から啓示を受けてるんじゃないかと思います。

本当にやりたいことをして生きてらっしゃるし、

だからこそきれいにされて、80代になられても、しっかりした

人に役立つ講演をされてさらにご自身が元気でいらっしゃる。

 

すごいなって思います。

 

私も、そんなふうに年を重ねて、元気でありたいと思っています。

 

先日、被災地で、内科医の方とお会いし、お話をしてきました。

自分がやっていることを、心無い飼い主さんに全否定され、

代替療法の宿命と平気なふりをしていましたが、

いつも狭い範囲で理解してくださる方だけを対象にしているところがあるので、

いざ一般に役立とうとすると、

普段お付き合いのないいろんな方が出てきてしまうのですよね。

 

みなさん、そうして傷ついたり、あきらめたり、自分を曲げたりしてしまう。

実際は、心の中の問題なんですよね。

 

でも、それでも動物たちは飼い主さんとは全く違う反応をするので、

何が正しいかを教えてくれる。

これをやっていていいんだよ、と教えてくれる。

ほんとに助かります。

 

その内科医の方は産業医をされてましたが、

お話をよく聞いてくださって、

お医者さんと代替医療のお話ができて、とても嬉しかったです。

もしかして、この先生との出会いは、

その時に必要な、自分の存在意義に気づかせるために、

神様が引き寄せてくれたのかもしれないな、と思いました。

 

もちろん、お話することによって、

なにか気づきや刺激がどなたかに伝わっていけば、と思っておりますが。

 

 

そもそも、手で悪いところがわかったり、人にレイキの伝授ができるなんて、

一般からしたら結構すごいことなのかもしれないですね。

もう、これが当たり前になって15年くらい経過してしまいました。

 

きっと、今こういうことをしているということは、

何かしらの意味があるんだと思います。

これから10年も20年も経過したら何をしてるだろう。

きっと、アニマルレイキをしているんだろうな〜と。

(他のこともしてると思いますけど)

 

そして、これを役立てるというか、この先の学びをさせていただいているからこそ、

いしの先生や元島先生、野中さんや石原先生、篳篥の先生や神道、

合気道の先生方(みなさん、60代後半~80代です)に出会えているということ。

 

日野原重明先生も、私が模擬患者のボランティアの関係で大学でお会いし講演を聞いたのは、

98歳のときでしたが、

普通にパワーポイントのスライドを使って、立って

講演をされていました。

 

「普通」てなんなのか、ものすごい刺激になりました。

 

きっと、80歳になっても、90歳になっても、

後進の学生やみんなに伝えられることがある。っていいなと思います。

 

私も、人生かけてお伝えしていくこと。

いつまでも健康でいるメソッド、

そして素敵な生き方をお伝えしていくなにかになればと思っています。

 

それでね、アニマルレイキ®は、自分も、亡くなるまで使えます。

(アニマルレイキという名前で、オリジナルにしていますが、レイキももちろん)

アニマルレイキ®を使って、世界との交流を続けることは、魂みがきそのものになると考えています。

健康とは、生きるとは、結局世界との交流のことであり、

アニマルレイキはレイキとは違う一つの側面があると思います。

そして、健康は、生きているあいだ中、私達人間の大切、壮大なテーマなのです。

 

だから、動物の健康にも一生懸命に取り組むことになりますでしょ^^

 

さて、昨日の講座も面白かった。そしてアニマルレイキ®が、そろそろ始まりますよ。

 

 

ふくいりえ

 

↓↓

大好きなあにまると絆を深めながら、豊かな人生を生きたい方に。

【福井利恵講師によるアニマルレイキ®入門セミナー

まず、アニマルレイキに興味があるけど、

まずはどんなふうにやるのかを実際に見てみたい

そして体験してみたい、という方。動物を癒やす体験を実際にしていただけます。

 

動物との暮らしのお悩みにアニマルレイキがどのように役立つのか

先輩たちの体験談も多数準備しています。

 9/22飼い主さんとペットが両方健康&シアワセになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(9月22日)

【獣医師、プロコーチでもある福井利恵による本格的なアニマルレイキ本講座

3ヶ月、全6回のグループメンタリングコース

アニマルレイキに取り組み、奇跡の結果を得たい方。

動物の自己治癒力の引き出し方から、

レベルの高いレイキ習得、エネルギーのソースからの学び、メンタル、遠隔ヒーリングはもちろん、

目に見えないものを総括的に学び、動物専用の実力派ヒーラーになり、

自己実現かつ世界に役立つ人になっていただくためのセミナーです

グループメンタリング・月1回のズームセッションつきです。

 

【アニマルレイキセンターの獣医師往診】

アニマルレイキ、整体、鍼灸、ホメオパシー、波動医療、量子治療など

自然医療を使った動物診療を往診の形で行っています。

基本料金21,600円〜、交通費、それぞれの施術に6480円かかります。

(例:)

21600円(基本料金・1家)

6480円(鍼灸・1頭ごと)

6480円(アニマルレイキ30分)

交通費 700円(実費)(遠方の場合は移動料金もかかります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 35,260円

(あくまでも一例です)