癒しフェアありがとうございました。秋からのアニマルレイキ®️講座のご案内♪ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

こんばんは♪

福井利恵です。

 

癒しフェア2019Tokyo!楽しく楽しくたくさんの体験をさせていただきました^^

 

アニマルレイキ ヒーラーのみなさん、プラクティショナーのみなさん

急な招集にきていただいて、本当にありがとう!

仲間で集まれる、そして世界にアニマルレイキを

表現できる機会をご一緒いただいて嬉しいです。

来られなかった方も、応援ありがとう!

 

そして、ワークショップにご参加いただいた方に、

体験にきていただいた方、あにまるたちに。

感想を読んでメールしてるんですが、

各ヒーラーさんと飼い主さんとのご縁に、感動しております。

 

かいぬしさんそれぞれのあにまるへの愛があって、

それに寄り添うヒーラーさんたちの

暖かい時間だったんだなあ・・・と。

 

今回、代表のわたしはあまりでしゃばらないようにして

できるだけみんなにしてもらいたいなと。

二日目なんてほとんどジョニーと遊んでましたからっ(すみませんっ)

 

そうそう、昨日はジョニーも参加したんです。

出かけようとしたら、玄関前で待ち伏せしてたんですーーー・・・

 

ジョニー、がんばった!ぼくがんばった!ということで

本日はご褒美ランチに出かけました^^

 

癒しフェアを通して、生きとしいけるものの命が輝く世界になりますように♪

秋からのアニマルレイキ®️入門セミナー、本講座のご案内

入門セミナーは9月7日、22日です。

絶賛受付中です。

あなたのご参加をお待ちしております。

ペットを愛する方

 9/7飼い主さんとペットが両方健康&シアワセになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(9月7日)
 

ペットを愛する方

 9/22飼い主さんとペットが両方健康&シアワセになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(9月22日)

 

そして、本講座の日程(3ヶ月コース)が決まりました!!

アニマルラバーズ・アルケミー6期~わんにゃんライフ革命~

です。

動物との関係をしっかりして飼い主動物ともに、健康に幸せに暮らしたい方。

人生が変容する講座です。

今回から、3ヶ月間のどこからでも入れるようになってます。

再受講も受付開始します。

日曜コース決定!日程はこちら。

10月6日、20日(日)

11月10日、24日(日)

12月8日、15日(日) 11:00〜18:00

 

毎回アチューンメント、グループメンタリング、個人セッション月1回つき、

メール相談無制限

予定

324,000円(10月以降のお申し込みは消費税分値上がりします)

お申し込みはこちらです↓

 10/6【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミー第6期