直傳靈氣ご感想 自分自身や家族、ペットを自分の手で癒せる喜びはこの上ありません! | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

直傳靈氣セミナーご感想

 

令和元年 8月4日

 

Wさん

 

本日のご感想

3年前にアニマルレイキ を学び、直傳靈氣も習得したいと思っていました。講座を終えて、現在とても満たされた気持ちです。身体いっぱいに靈氣が満ち満ちています!初日から直傳靈氣が使えるようになるので大変嬉しいです。

 

受講を考えている方にメッセージ

自分自身を、家族を、ペットを自分の手で癒せる喜びはこの上ありません!

また、遠隔方も学ぶので離れた場所にいる相手を癒すこともできます。

この学びは一生物宝物になることは間違いありません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガでさらに深い話がシェアされています。

読むだけでペットとの絆が深まる「あにまる・メルマガ」の購読申し込みはこちら