どんなコミュニケーションも、自作自演。ならば、導かれる方向へ行こう。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

こんにちは。

 

福井利恵です。

 

私たち一人一人が、この世界に存在していますが、

この世界の一部として存在しているわけではありません。

決して。

 

ただし、この世界でコミュニケーションを通してことをなすには、「言葉」というものの性質を生かして、進んでいくのです。

 

テレパシーも、いわゆる形があって、そこが通れば、それなりのコミュニケーションができるもの。

 

そうしていくと、ほとんどが、

決まった「形」をしていることがわかってきます。

 

そして、その「形」をつくっている大元も、自分自身なのです。

 

ですから、自分らしく生きようと思ったとき、

決まった型や枠の中から出ようとしますが、

 

結局は、また新しい「型」にはまることが多いのです。

 

向上心から始めると、

「型」から新しい「型」へ。

また、その「型」が飽きたら、さらに新しい「型」へ。

 

そんなふうにして、同じ癖を持ったまま生きる人、多いなあ。。。

 

だったら、その「型」自体を脱ぎ捨てて、

すべて、捨ててしまって。

(通常、必要なものは残りますから大丈夫です)

 

大いなる流れに、身を任せてみるのも、ひとつだよね。

 

そうした「大いなる流れ」の感覚は、

日常の「型」だらけの世界から、自然にいくと、導き、メッセージが現れてきます。

 

今日は、「型」を外してみる、というのをお伝えしたかったのです。

 

では、素敵な午後を。

 

ふくいりえ