世界の創造主になろう♪異種間コミュニケーションセミナー | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

異種間コミュニケーションとは

 

異種とのコミュニケーションをいいます。

 

そのままですが。( ´ ▽ ` )ノ

 

地球の意識、生きとし生けるものすべて同士、もちろんわたしたちも

 

すべてのものはつながっていて

 

という話をしたりとか

 

スピリチュアルに話をした年もありましたが。

 

 

今年はもう、時代は

自分が創造主として世界創造をして生きる。

 

ということを、ひとりひとりがしていかなければならないところにきています。

 

 

ここでいう異種というのは、

 

すべてのいのちを含む

この世界とのコミュニケーションをいいます。

 

 

 

このときに、

 

創造主にエゴがあるとエゴの世界がつくりあげられる。

 

誰かに習うと、その人とは対等ではなくなってしまう。

 

そして、比較を感じると、

 

世界にそのまま比較が現れる。

 

 

 

 

わたしたちは、

 

この瞬間も世界を創造しているのです。

 

 

世界創造の仕方をお伝えして

 

一緒にクリエイトしたのが、第二回。

 

 

 

公表だったみたいで、よかったです。^^

 

 

自分でクリエイトするんですよ。

 

この地球や社会のしくみをね^^

 

 

そして、その新しいルールを

野外実習にてみんなで試してみました。

 

 おお!こんなふうに作れるんですね、と

素敵な体験をしながら。

 

{2B1C1095-A733-4B60-AC55-EB46632655BE} 

「スイカを使わないでもスムーズに移動できる」

「道徳に縛られない」

「信号は赤でも安全なら渡っていい」など

新しいルール。

 

 

ジョニーも一緒に、

皇居へいってまいりました♪

 

{F1983A87-B924-4861-9767-CBE026563ABC}


 

 

しばし、毎日お祈りになっている天皇陛下とともに

お祈りをさせていただきました^^

世界が平和になりますように。

 

 

白鳥さんとお話しして(日本語が通じるルール)

帰ってきました。^^

 

{032A5492-C6C5-46C0-9852-AAED23EBFCAF}


 

 

 

みんな、ありがとう^^

 

客観視。

いわゆるスピリチュアルとは全く次元が違うこの場所に

ひとりでも多くの方がここにたどり着き、

ひとりひとりの世界が平和になりますように。

 

 

利恵

 

↓カンファレンスのご参加お待ちしております。^^

アニマルレイキ&ペットサイン協会記念カンファレンス
http://www.reservestock.jp/events/162347

「読むだけでペットとの絆が深まるあにれば・メルマガ」
http://www.reservestock.jp/subscribe/21087