お客様の声:お互いが幸せになるツールです。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

こんにちは!

あなた自身の手でペットの健康を護れる
アニマルレイキ®ティーチャー
福井利恵です。





今日は、アニマルレイキ®入門&体験セミナーへ

遠く岡山から

ご参加いただいた方のご感想をご紹介します



↓ここから


レイキは人にとてもいいことを知って

以前受講したことがありますが、

自分の身近にいる動物、

ペットに癒しを与えることで

「大切な家族であるペットと

もっと深いコミュニケーションを

とりたい!」

と思いました。

{E27962E4-EC52-4A9C-9107-7D66DABA9742}




自分のペットもですが、

友人等のペットにもしてあげれる、

そしてその飼い主さんも癒され、

お互いが幸せになるツールとして

アニマルレイキを

絶対身に付けたいと思いました。




保護犬、保護猫の活動をされている方もいるので、

アニマルレイキをすることで

終生を過ごせる家族を見つけやすくなる


というのも嬉しくなりました。




(Y.Tさん)




アニマルレイキ®を体験していただき、

ありがとうございます!!



Yさんは、4月から

あにれば1期生としてご一緒することになりました。

Yさんは、西洋レイキマスターさんでもあるので、

ベテランさんと

その先の学びがご一緒できるのも

とても楽しみです。^^



今は保護猫さんに興味がある方が多いですね。

アニマルレイキ®は保護猫さんたちを癒すのにも、

保護猫さんたちの新しい

素敵な家族を引き寄せるのにも

とってもお役に立てると思います。

{CBA0748E-A5B7-42DB-B469-495131849E3C}



理由が知りたい方は
直接お伝えしますので、
わたしに会いにきてくださいね。


以下、アニマルレイキ®入門セミナーの3月開催の予定です。




アニマルレイキ®入門&体験セミナー
3月6日 10:00-13:00
http://www.reservestock.jp/events/105272
3月9日 10:00-13:00
http://www.reservestock.jp/events/105273
3月23日 10:00-13:00
http://www.reservestock.jp/events/105276
3月30日
http://www.reservestock.jp/events/105277