「世界に現れる人、物、現象すべたが自分の内面が映し出されたもの」感謝!あにれば0期完了!! | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

あなたの手がペットの命を輝かせる!
アニマルレイキ®マスター
福井利恵です。

今日は、「アニマルラバーズ・アルケミー」通称あにれば。
最終回でした。

最終回、やることは盛りだくさん♩

カンファレンスのための事例検討会、
「鏡の法則」のフォローアップ、
そしてアニマルキングダムからのプレゼントを受け取る日♩


事例検討会では、本当にみんなの取り組みを発表していただいて、どの程度


今日は徹底的にみんなで「鏡の法則」の本質を理解すべく、
清水一風先生にスカイプ出演をしていただきました。


今日はわたしの「鏡の法則」の師匠である清水一風先生から
あにればのみなさんへ、大切な大切な本質のところを届けていただきました!!

それは・・・
「根本」のところです。

鏡の使い方を理解しても、
使う人のいる位置が「三次元思考」だと、意味をなさないのです。


あにればのみなさんは、わたしとのやりとりで、日々鏡の実践をしてきました。
そのことで、わからない点や、どうしても目を背けてしまうところがあったりして。

それを、今日は一風先生から直接教えていただくことが出来たんだと思います。

そう想うのは、一風先生のレクチャーが終わったあとの質問が鋭いこと。そして、みんなの目つきが別人のようになっていたことから・・・


素晴らしい場に、なっていたと思います!!みなさんを誇りに思います!!

「この世界のすべての人、すべての現象は、自分の内面が映し出されたもの」


こんな言葉は、コーチングセッションでしか一風先生が口に出したのを聞いたことがありません。
というか、わたしがある日自分で気がついて、そうですよね?とお聞きしたら「そうだよ」と答えていただいたので。


なんというか、貴重な機会に大切なことをみんなと共有できている!
わたしがみんなに伝えたいのは、実はそのことなんです。
誰がなんと言おうと、相手に感じるのは、自分の内面。
会場ではそのことを、何度も何度もみんなで確かめるように、会話が進んでいきました。


ぜひ、言葉をよく使った上で鏡の法則を楽しみながら
人生に役立てていただけますと幸いです。
本当にうれしいです!!


では!!


らぶ
アリーシャ

ブログではお話できない内容、こちらのメルマガでお伝えしています。
よろしかったらご登録いただき、より近いおつきあいができましたら幸せです。↓
「もうがんばらなくていい!ペットと話(いや)して幸せをぐいぐい引き寄せる!101のセンス」の購読申し込みはこちら

1月23日 アニマルレイキカンファレンスのご参加もお待ちしております。
一般社団法人 アニマルレイキ協会 1周年記念カンファレンスの参加申し込みはこちら

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。