あにまるラバーズアルケミー5期生募集! | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

現在募集中のコース 【アニマルラバーズアルケミー 5期】 Simplog image



一般社団法人 アニマルレイキ協会の アニマルレイキ®プラクティショナー認定講座です。 飼い主さんの手で、ペットの家庭治療ができるアニマルレイキの習得と 人と動物の関係の愛の錬金術が習得できます。 アニマルレイキトレーニング アニマルコミュニケーション 個人セッション グループコーチング などの充実したサポートにより 心と体が癒されて、家では自分のパートナーである動物を癒し、家族を癒し、 自分の中の声に目覚めていただきます。また、この時期に内なる自分と愛するペットとともに取り組んでいただいた内容は、すべてあなたの人生の宝となることでしょう。



受講ご感想
お名前:中山小百合さん 受講ご感想:同じ事をお習いしても、人によってこんなに可能性が違う事を知り、アニマルレイキをもっと深めたいと感じました。 アニマルレイキについて感じたこと:人、動物、全てのものの調和による愛の力を導くのが、アニマルレイキだと思いました。 自分は、宇宙の小さな一部であるだけでなく、一人一人が完成した宇宙なのだという気付きもありました。そして、さらに女性は、天地の力を子宮で調和して、新しい力を生み出す素晴らしい存在なんだと、再認識致しました。 この講座は、どんな方にオススメですか?:愛しい存在を、自分でしっかりと守りたい方にお薦めしたいです。 今後この講座受講を検討している方へひとこと:やってみないとわかりません(笑)


その他のご感想はこちら

第5期は平成30年8月開講決定!初級・2級・1級があります。






会場 ペットサイン協会事務所 アニマルラバーズアルケミー5期 全7回



アニレバストーリー (成果発表会)ご感想 小畑千鶴さん 感想 :発表会に参加させていただきありがとうございました! 3カ月学んできたことを映像にまとめることができて、形に残したことは、 いつまでも、自分の頑張った成果だ!と、わかり、とても良いなあと思いました! 本当に楽しい3カ月でした!どうもありがとうございました! アニマルレイキについて :発表をきいて、みなさんのそれぞれの体験も素晴らしく、 改めてまたアニマルレイキはすごいんだ!とわかりました。 世の中みんながアニマルレイキをできるようになったらいいんだろうなって思いました! オススメは: 動物関係のお仕事の方はもちろん、たくさんの方ができると世の中がよくなるなあと思いました! 検討している人へ→アニマルレイキだけじゃなくもっと深い勉強になって、いいことが、 たくさんおこりますよ!楽しくてお得な講座です!どうぞチャレンジしてみてください!




ペットはわたしが守る!そして幸せにできる自分へ変容しよう。  
 

募集情報などはメールマガジンでお伝えしております。

  →よろしければこちらからご登録ください。 

 

【その他のセミナー】 

ワークショップ【あなただけのアニマルレスキュー】ご感想はこちら 

ペットサイン入門(異種間コミュニケーション編) 

直傳靈氣セミナー(前期・後期)(アリーシャの直傳靈氣セミナーはアニマルラバーズアルケミー受講生のみ受付しています)

 

 募集情報などはメールマガジンでお伝えしております。 

→よろしければこちらからご登録ください。 

 

【個人セッション】 ただいま受付しておりません。 受付開始などの情報はメールマガジンでお伝えいたします。 →よろしければこちらからご登録ください。

 

【動物のための瞑想会】Animal Lovers Meditation 毎月第二日曜日 日本時間15:00ー15:30、22:00ー22:30の二回 無料でご参加いただけます。 

→詳しくはこちらのホームページをどうぞ。