異種間コミュニケーション観察会♩その1 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

おはようございます!

あなたの手がペットの命を輝かせる!
アニマルレイキマスター
アリーシャこと福井利恵です。

12月11日に、浅草エリールさんで
「あなただけの動物レスキュー」ワークショップを開催することになりました♩

「あなただけの動物レスキュー」ワークショップ&ペットサイン入門セミナー(異種間コミュニケーション編)の詳細はこちら

皆様で楽しくワークショップをしましょう!(≧∇≦)

11月21日に、
ペットサイン協会のアリーシャ担当
異種間コミュニケーション観察会を開催しました。

先日の授業でお伝えした
異種、つまり石や木や太陽などと繋がる感覚を
より深めていただこうと

とある秘境への日帰りツアー。

当日まで参加できなくなった方は、

きっと、
 あなたの今大切なことに取り組みなさい、という

神様のメッセージなのだと思います。

またタイミングが合った時にご一緒できるのを楽しみにしています。

ご参加いただいた皆様は
はーいここからしゅっぱーつ!
{9085A400-3E17-45C6-811A-2AC42C90CCF6:01}

パワースポットを3か所の
日帰り贅沢ツアーですよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
{C5CF03DF-7501-486F-AE6F-208F95766D5B:01}

アニマルコミュニケーターさんが多いせいか、わんちゃんとの触れ合いがフツーに行われてました(≧∇≦)
{C8484AEB-DECA-4AC4-92FF-F788D6E022D6:01}

{FB43F992-9A82-4507-A2D0-06CB6F8B69CA:01}

こんなハートフルな木が、
前回はエネルギー感じたくらいでしたが、
今回、いらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とウエルカムエネルギーくれて感激ですっ(^O^)/
{772DDA8A-4F4D-46F4-BFCB-E6C9222AB517:01}

やっほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4073AA6F-17E8-45B8-BCCA-B603AF97871C:01}

お日様の祝福。

{FBC2E6F3-91A9-4065-8A25-9FB1C68B229C:01}

明日に続きます。